スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真夜中のワンコラ警備隊☆

真夜中のワンコラ警備隊☆

昨日の夜から
ココ北九州地方は
スッゴイ雨でした・・・

夜中にね、
雨のザーザーってすごい音に
ボイ君が、
「何??!!ドロボー???!!!」
ってな感じで慌てて、吠えちゃって
「ドロボーじゃないよ。だよ・・」
って声掛けながら、
添い寝・・・

聞きなれない音にはすごく反応する
番犬ボイ君

良いんだか、悪いんだか・・・?!




その後の
雷の音には
全く反応せず・・・。


夜中に
ワンコラ警備隊だったから、
今日のボイ君、
いつもより
オネム君


やっと、
トリミングの予約を
入れました~

明日、行ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは♪

雨、かなり降っているようですね。
警備隊出動~!となっちゃうくらいの降りだったんですか☆
ボイくん、警備ご苦労さま(^^ゞ

ボイくんトリミング行くんですね(^^)
かわいいボイくんがますますかわいくなっちゃいますね♪

No Subject

九州は雨が沢山降ってるみたいですね。
大丈夫ですか??
ボイ君が眠れないほどの雨音なんて、
すごいですね~。
ゆっくりお昼寝するんだよ~。

トリミングで可愛くなったかな??

No Subject

すごい大雨になってるみたいだけど、
ちーちゃん、大丈夫?
ニュース見てるとそちら方面の人達の事が心配になるよ。
埼玉は思い切り夏日、もう暑くて溶けそうよ。
同じ日本なのにこんなに違うのね。
雷は大丈夫なワンコとダメなワンコに分かれるみたいだね。
家は天は大騒ぎだけど、
びび空は大丈夫。
ボイ君、怖かったねぇ~
でも、ママさんもいるから安心してね。
なにも被害がありませんように・・・。

No Subject

九州は大変でしたね。
毎年豪雨に見舞われるところもあるようですね。
ボイ君も寝不足かな。

明日はどんなカットか楽しみだね。

No Subject

ボイくんもびっくりしたよね~

私も物凄くびっくりしたもんv-388

なんだか車の洗車機の中にいる感じでした。

お家が綺麗になってる感じ…

今日も雷が少しなってたけど、ボイくん雷は大丈夫?

うちのあずモコは、何も気にせずv-395でした。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

私の住んでいる所は
雨の被害にはなってないので、
大丈夫でしたけど、
大分県とかは凄かったみたいですね。

雷には反応しなかったケド、
スゴイ雨音だったから、
ボイ警備隊、出動しちゃったね~。
夜中だから、
私も寝不足だったよ~e-263

はるちゃんぴっさんへ

北九州は雨の被害もなく
大丈夫でしたぁ。
でも、大分や佐賀の方がすごかったみたいです・・・。
自然って怖いですよね~。

ボイ君が、警備隊で忙しそうに出動する度に
私も目が覚めて寝不足でしたぁ~。
この日のボイ君は、気持ちよさそうに
お昼寝ばかりしてたよ。
  • #824 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/04 20:23 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こちら、北九州は大丈夫でしたよ~。
大分や佐賀の方が雨もすごかったみたいです。
ご心配してくれてありがとうございます~。

こっちもね~、ジメジメしてて湿気が凄くて
暑いです~e-263
そちらの方は夏日だって、ニュースでみましたぁ。
日本の夏は暑いですなぁ・・・。

ボイ君は雷には反応しませんでした。
一瞬、ん?ん?って見渡してたケド、
すぐ寝ました。
どうやら、雷は泥棒じゃないらしい・・・。

天くん、雷、苦手なのね・・・。
ママさんに隠れてるのかな?!

maririnhahaさんへ

大雨洪水注意報、雷注意報、竜巻注意報
やら、出てましたが、こちら北九州は
何も被害なくやっと落ち着きました!

雨と雨の合間にお散歩は行けれたけど、
やっぱり、カラッとしたお天気で行きたいですねぇ~。

ボイ君も、警備隊が忙しかったですが、
今日からお休みです~。

テリ子さんへ

私も夜中に目が覚めて、
ボイ君も目が覚めて・・・
すっごい雨音でしたよね!!

でもね三姉妹もパパもグッスリ寝てるのよ・・・。

ボイ君ね、雷は怖くないみたい・・・。
雨のバチバチって聞きなれない音に
ビックリしてたみたいデス~。
あずきちゃんは、見るからにか弱そうだから、
怖いのかなぁ~って思ったら、
意外に大丈夫なのね!
たくましくっていいデスね!
モコちゃんも大丈夫なんですね!
2ワンとも大丈夫だと、
テリ子さんも安心ですね!
怖い仔だと、お留守番の時とか
気になりますもんね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
