スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここで寝たらダメなん??

ここで寝たらダメなん??

よく我が家でみる光景・・・。



コレ↑洗って乾いたばかりの私のワンピ
洗濯物を入れ込んで、置いていると・・・。

ボイ君がその上に寝るってパターン









ちょっと~、ボイ君。
それ、洗ったばかりのキレイな物なんですけどォ~


写真をカシャカシャ撮ってると・・・。

ピクって起きたよ






ダメとよ~!!!
せっかくママがキレイキレイしたんやけ~!!!
今から、たたむから、どいたッ!どいたッ!


トボトボと移動するボイ君。


そうなの~。
私が脱いだ上着とかを
ポンって置いてると←片付けろッ!ってね。
必ずその上で寝てるの・・・。

匂いなのかな?!
何なのかな?!

なので、私の服はボイの
ほのかな香りのするものが多数・・・。

こうやって洗っても、
その上に寝ちゃうから、
やっぱり、
ほのかにボイの香りが・・・。

あの
香ばしい
ポップコーンのような・・・。
あの香り・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようございます。
ボイくん、お母さんのこと大好きなのね(^^)
gigiも服の上で寝るのが好きです。
小さい頃、お留守番させる時は私のニオイがついたものを
傍らに置いて出かけてました。

でもちょっと繊細な生地のものをうっかり床に置いていて、
それを前足でシャッシャやられた時はヤメテ~(@。@)と
奪い取りました(笑)さすがに...

香ばしいポップコーンのような香り・・・わかるわぁ~(~。~)

わーぁ♪
似たようなワンピわたしも持ってます(*^_^*)

うちも洗濯物泥棒だし、ゴロンしちゃうんで、洗濯物は全部別の部屋にもって行ってます。
ゴロンかわいいんですけどねー(笑)

No Subject

洗濯物ってふわってしてるから気持がいいのかな?
私は柔軟剤の香りが大好きです
ボイ君はママの香りがするお洋服と、
ふんわりしたその感じがして、
最高に癒される場所なのかも知れないね。
うんうん、ポップコーンの香り、
凄くよくわかるわ、その表現っ

No Subject

ママさんのだけ?
それだったらボイ君は、
よっぽどママさんが好きなんだね。
そういうのって、結構嬉しいよね。
まりりんは、誰のでもいいの、
靴下が1番!

No Subject

こんにちわ。
そうそう、洗濯物とりこんだ後や 脱いだ服の上に 寝てるよね。それに うちの場合 取り合いの遊び道具になってる(笑)
やっぱり 匂いがついてると安心するんやろうね。
飼い主もワンコの香ばしい匂いで 癒されてるしね♪

ステんさんへ

こんばんわん。

匂いなのかなぁ~?!
確かに子供の服とかの上には
寝てないなぁ~。
やっぱりママが大好きなのかしら~?!
うふふッe-446

そうそう、
繊細な生地の上で
ホリホリしてるのを見ちゃうと
やめて~ってなっちゃいますねッe-263

gigiちゃんもポップコーン臭します?!
何とも言えないけど、結構
好きなんですよね~e-263

ウメ子ままさんへ

あら~。
ウメ子ままさんと似てるワンピなの~?!
こんな30代のおばさんと一緒で嫌じゃなければ
いいけどォ~e-443
私はうれしいなぁ~e-446
ウメ子ままさん若いから~e-446

洗濯物を置いて~、違う事をしたりしてるから
こんな事になっちゃうんだよね~。
ウメ子ままさんの様に別室に持って行かなくちゃね!
  • #814 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/03 22:49 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

柔軟剤の香りいいですよね~。
私、ほのかに香る匂いが好きです~。
香水?!とかそういうの全く付けないので、
私の匂いと言えば、お洗濯物の香り~。
ボイ君もそんな感じで、リラックスなのかな~?!

天くんも同じ香り?!
空くんは違うの?!
びびちゃんは?!
犬の匂いって、犬種によって
違うの?!

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、靴下オンリーなの?!
ボイ君も靴下好きです~。
寝んねするのは、私の服の上ですね~。
子供の物だとスル―してます、ボイ君。
やっぱり、ママが大好きなのね~うふッe-349
そう思うとますます可愛い奴め!!って感じデス。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

そっかぁ~。
あんぶんちゃん家は取り合いになっちゃうよね!
そりゃ困る~v-356
ビリッなんて聞こえて来たら、
コラ~ッ!!!
って、なっちゃいますね・・・。

うんうん、私あの香ばしい匂い好き~。
臭いと分かりつつ、
クンクンしちゃう~v-290
  • #817 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/03 23:04 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
