スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スヌーピーっていいねぇ~

スヌーピーっていいねぇ~

前ね、
ボイ君のお洋服を
買っていたのに、
着せてない・・・
って思い出して、
着せてみたよ



スヌーピーがアイスを食べてるよ
食いしんボイ君には、ぴったりや~ん!って思って
購入

スヌーピー、4段のアイス食べてるよッ!!!
すごッ!!!

私も食べてみたいッ


同じ犬なのに、ボイ君はアイスとか食べれんね~。
スヌーピーっていいねぇ~







前は、
こんな感じだよッ
蝶ネクタイ~
ウッドストックも忘れずにねッ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

スヌーピーかわいいよね。
ボイ君ぴったり。
今のうちに着せないと
来年ではサイズが合わなくなっていることもあるから、
気を付けないとね。
まりりんも、あまり着なかったのがあるなあ・・・・

そのお洋服かーわいい(*^o^*)
体型が落ち着くまで、服はあまり買わないようにしよう、なんて思ってたのにどんどん増えるお洋服・・(笑)
だって、かわいいもんねぇ(*^o^*)

先日はウメ子の避妊手術へのコメントありがとうございました。
無事終わって安心しているところです。
頑張った祝いになにか服でも買ってあげようかな、なんて(笑)

No Subject

こんにちは
ボイ君はまだ9カ月だから、
これから色がまだかわるかもしれないよ。
変わらなかったら黒モップ隊に入隊してねっ


スヌーピーって可愛いよね。
私もよく空にスヌーピーとかリサガスのお洋服を買ったっけなぁ~
そうそう、食器台もスヌーピーとリサガス。
今はリサガスは使っていないけど。
胸元のウッドストックがな何気に主張していて可愛いね。
ボイ君、とっても似合ってるよぉ~っ

No Subject

蝶ネクタイのお洋服、可愛いですよ^^
着てなかったなんて、もったいない!

うちは、バニラのアイスだったら、チョコラにちょっとだけ
おすそ分けしちゃうな~
ほんとはあまり人間の食べ物あげちゃいけないんだろうけどね。
もう味覚えちゃってるから、ついつい・・ってね(笑)

No Subject

ボイくん何でも似合うね~v-10

ピンクも紺色も♪
キャラクターも着こなしてるし♪
そのお洋服、前も後ろも可愛くて涼しげ~
アイス落ちそう(笑)
昨日、1人でイオン行ってペッ○ラも覗いてみたけど
可愛いのが沢山ありました。
「可愛いな~」って思うのは中々お高くて…
見てるだけでもテンション上がる~

maririnhahaさんへ

まだ、大きくなるかなぁ?!
来年も着たいのになぁ・・・。

でも、新作のお洋服を見ると
ついつい欲しくなっちゃうから、
同じかな?!

ウメ子さんへ

ついつい買っちゃうよね~e-446
可愛い物を見るとつい・・・ねぇ・・・。
子供達からもったいな~い!!って言われる、
情けないママなのですe-263

ウメ子ちゃん、無事に終わって良かったよね~。
病気予防にもなるし、
我が家もして良かったって思ってるよ!

空天ままさんへ

こんばんわん。

変わるかな?!
今の所9割方、黒モップ隊に入隊決定しそうです~!

リサガスの服も可愛いですよね~。
我が家の食器もスヌーピーですよぉ~。
わぁ~い!同じだぁ~!
男の子にはスヌーピーとかリサガス着せると
可愛いですよねッ!
まぁ、ボイ君はフリフリワンピースも
多数持ってますけどね!ププッ。

のだちょこさんへ

すっかり忘れてましたのよ~e-282
夏は裸族だから、買ったまんま片付けていましたぁ~。
今のうちに、気付いて良かったぁ~e-446

我が家も外出先のソフトクリームを少しだけ、
食べさせたりしてますけどね・・・。
外出先だと、ついあげてしまいます・・・。
とっても、美味しそうに食べますヨネ~e-446
可愛いおねだりについ負けちゃいますね!
  • #806 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:23 
  •  ▲EntryTop 

テリ子さんへ

最近、女装してないからしようかな~(笑)
あずきちゃんに嫌われちゃうかなぁ~?!

可愛いお洋服って少しお高めですよねぇ~。
セールが始まってるみたいですが、20~30%オフ
くらいですもんね~。
50%オフくらいにならないかな?!
最近は、お祭り様にカッコいい浴衣が
欲しいケド、もったいないよね~って
悩んでる私デス・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
