スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君、9か月になったよ☆

☆ボイ君、9か月になったよ☆

ボイ君、
今日6月30日で
9か月ちょうどになりましたぁ

大きくなったかなぁ~

人間用の体重計で測ってみたら、
2.2キロだったよ

ここ何か月か2.0~2.2キロを彷徨ってる感じ。

我が家は「お転婆3姉妹」も居るし、
踏まれる確率も高いんで、
2.0~2.5キロくらいを望んでたから、
今はちょうどいい感じの成長具合

九州男児のボイ君、
これからもお姉たん達に鍛えられ、
たくましく成長しておくれ~



相変わらず、
真っ黒なお背中デスなぁ・・・







あら?!
もう13歳くらいなん???






ホントやん
長女今年で・・・12歳
次女今年で・・・ 9歳
三女今年で・・・ 7歳

だから、ボイ君年上になっちゃった
後、何年かしたら私も抜かされるんやね~。
嬉しいような、寂しいような・・・。

イヤイヤ、
ボイ君はまだまだ9カ月の
お子ちゃまの
ボイ君でいて~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わーい。
9ヶ月おめでとーう!

ボイくん、もうお姉ちゃんたちの年齢抜かしちゃったのね!!
はやーい(*^^*)
んー、成長って、嬉しいものですね。
自分の年齢を抜かれると、確かに・・複雑ですけれど(笑)

これからも元気なボイくんでいてね♪

ウメ子ままさんへ

ありがとうございます~e-420

そ~なの。
調べてみたら人間年齢13歳・・・。
中学生だよ~。
反抗期なの~?!
このままいくと、
5年位で年齢が追いつかれてしまうッ!

年下彼氏と思いきや、
年上彼氏になって、
歳の差カップルになっていっちゃうわッ!
  • #781 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/01 00:38 
  •  ▲EntryTop 

9ヶ月おめでと~。

改めて思うと まだ9ヶ月なんだね。
ちょうど あんぶんのブログ始めたぐらいかな~。
そう思うと ボイ君 すっごく おりこうさんだよ♪
今もだけど、あんぶん すごかったからな~。
ボイ君 カメラ目線も上手になったよね♪
ますます アイドル犬だね~。

No Subject

ボイくんってまだ9か月なんだね~。
でも、お利口さんだし、元気だし
いい子だね~。
これからも姉ちゃんずと
仲良く元気に大きくなってね~。

No Subject

おめでとう、ボイくん。

あずきの年を追い越せるかな~♪
(いやいや、一生無理だよ…v-356
ボイくんとうちの娘同級生だよ!
うちの娘の彼氏になって~v-415(なんちゃって)

ボイくんこのまま変わらないあどけないお顔で育って行きそうですね。
黒黒も可愛いですよ。
シルバーって意外と光の反射で白髪に見えちゃうから、レイなんて「お爺ちゃん?」とか思ったりもしたよ。

ボイくんがこれから、どう変わっていくのか私もとっても楽しみなんだ~♪

No Subject

ボイくん、9ヶ月おめでとうございまーすv-353

そっか、まだ9ヶ月なのかぁ。
ボイくん、お顔が整ってるからか、大人っぽく見えるなぁ。
くろすけくんも、かわいいよー。
つやつやでとーってもきれい。

これからも、
元気でかわいくて、男前なボイくんに会えるのを楽しみにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます~e-420

そうなんだよ~。
まだ9カ月なんよ~。
toshiさんは、この頃位にブログ初めたんやね~。
もっと、前からしてる感じがするよ~。

確かに誤飲意外にそんなに手の掛からないボイ君。
私の子育て疲れが伝わってるのか?!
癒し系のボイ君です。
最近はかなりの番犬っぷりも発揮してワンコラうるさい
時もしばしば・・・。

こんなボイ君ですが、
これからも宜しく~デスv-290
  • #787 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/01 11:05 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

ありがとうございます~e-420

そうなんですよ~。
まだまだお子ちゃまの9カ月~♪
今の所、ホントにスクスク成長していってくれてマス~。

日々、鍛えられてるよ~っ!
結構厳しいお姉たんもいますから~っ。
  • #788 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/01 11:11 
  •  ▲EntryTop 

テリ子さんへ

ありがとうございます~e-420

あずきちゃんより年上男になれないボイ君だけど、
お付き合いさせてもらえるならボイ君、鼻血でちゃうかも~?!
こないだナフコでお会いした時もかなりのストーカーぶりを
発揮してたからなぁ・・・。
あずきちゃんの事、好きなのかも~?!
いや~ん、焼いちゃうかも~、私・・・。

憧れのシルバーやゴールドには程遠いボイ君だけど、
これが個性ですもんね~、真っ黒ボディを堪能しま~すe-454

これからも、あずきちゃんと共にボイ君の成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです~v-290

ちび子さんへ

ありがとうございます~e-420

そうなんですよ~、ボイ君まだまだ9カ月のお子ちゃまe-266
ボイ君、顔が濃いからなぁ~。
おまけに毛も濃いから、しっかりした顔に見えるのかも~?!
ここまで黒黒な背中もなかなか見ないから、これがどんな風に
変化していくか、しないのか、楽しみなのだぁ~。

男に磨きをかけてイケメン犬になれるように日々頑張ります~♪
たまには女子犬にもね♪

鍵コメさんへ

あらぁ~。
メタボ気味ですかぁ~?!
全然そんな感じに見えないけどなぁ・・・。
もしかして、脱いだらすごいのよ!ってパタ~ンですか?!

去勢もしたし、体重管理は気を付けないとなぁ~って
思ってマス~。

No Subject

うー。 
そう考えると・・・
ワンコってやっぱり早く年をとっていってしまうんだなーって思い知らされますね。

コメントありがとうございました。
帰ってから、眠くて仕方ないマルを抱きしめ
いっぱい 「しゅきしゅきしゅきー!」ってしちゃいました。
これからもどうぞよろしくね。

No Subject

ボイ君、9か月おめでとうっ
あとちょっとで一歳になるんだね。
その頃には体重もどれくらいになるのかな?
家の天様は3.4kgありますよぉ~
3歳過ぎても相変わらずの黒モップだけど、
それはそれでいいかなと・・・笑
9か月って13歳にあたるのね。
なんか不思議な年の数え方だよね・・・笑
これからも元気なボイ君ですくすく育ってね・・・(*^_^*)

No Subject

こんにちは♪

ボイくん、9か月おめでとうです♪
人で言うと13歳ですか☆
あっという間に追い抜かれてしまいますね。
気が付けば、部下が上司みたいな・・・(^^ゞ
なんだか切ない(笑)

いつまでも、いくつになっても
元気でかわいいボイくんでいてね♪

ミエルが9か月になったら、ボイくんみたいに
かわいくて賢い子になっているといいなぁ(^^)

まんまるこのマルかぁさんさんへ

まるちゃんの可愛いお顔を久しぶりに見れて、
とっても嬉しかったデス~。
これから、リハビリなど色々と忙しくなると
思いますが、マルちゃんとのんびり楽しんで
下さいねe-446

そうそう、ワンコの寿命って人より短いから、
どうしても抜かされちゃうね~。
少し寂しいな・・・。
  • #795 まんまるこのマルかぁさんさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/01 23:39 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ありがとうございます~e-420

今から、どんだけ体重が増えるんだろ~?!
天くんは、3.4kあるの~?!
そんなにあるとは見えないですね~。
よそのヨーキーちゃんは1キロ台の仔
が多い中、さすが天くん!!
3.4kとは、ビックな男の子e-266

我が家のボイ君も天くんの黒モップ仲間に
入れそうだよっ!天くん、仲間に入れてね~e-343

ぽりるさんへ

ありがとうございます~e-420

この調子だと、5年後くらいには年も追いつかれ、
抜かされてしまうね~。
嬉しいような、悲しいようなワンコの年齢・・・。

ミエルちゃんもあっという間に大きくなるから、
いっぱい写真撮って、記録残してね~。
毛の色の変化とか楽しめるハズよ~。

我が家のボイ君は、あまり変化なしだけどネ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
