スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ、お留守番頑張ったけんね!

ボイ、お留守番頑張ったけんね!


金曜日の事デス。
月一は必ず集まるお友達と、
ランチに行ってましたぁ

次女、三女が幼稚園の時のママ友さん
他にもランチメンバー2人居たんだけど、
パパさんの転勤で引っ越しちゃて、
なかなか会えないの・・・

夏休みにでも、子供達も一緒にみんなで集合したいね~

でねッ!
今日はちゃんとお料理の写真を
撮ったのだぁ~~~~~!!!!!!

今日行ったレストランはね、
次女、三女を出産した病院内にあるレストラン
入院中の食事にコース料理が、食べれるんだけど、
私、三女を出産した時は、色々あって→三女の事
ゆっくりのんびりご飯なんて食べる気分じゃなかったから、
ここの産婦人科の名物のフランス料理のコースの味なんて、
覚えてないのだッ!

って事で、最近三人目をココで出産したママさんも赤ちゃんと一緒に
ママ友4人で行ってきました


スープ、サラダ、パン(パンはおかわり自由)







ミニパスタ(ナスとウィンナーのトマトソース)





鯛のポワレ?!←確かではありません・・・。






最後にデザートとコーヒー

1300円でした

どれも、美味しかったぁ~
大好きなお友達と美味しいお料理
楽しいおしゃべり
幸せな時間でしたぁ~

さて、家に帰るとお留守番を頑張ったボイ君が
お帰り~で大興奮

早速、お散歩に行き~、
いつもの公園に着くと~、

「はっ、はぁ~い・・・」

物足りないらしく、
違う公園も行くよッ!的な事を
言われて~、





「そ~やけどぉ。」   

自分がお留守番を頑張った事を
アピールされて・・・、
結局、向こう側の公園まで行き~、
最後は抱っこ~って甘えんぼ


今日はワガママ王子やね~
甘え上手なボイ君にポチッとお願いしますッ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはよーございます。
へ~、産婦人科のお食事 入院中じゃなくても食べれるんだ。
知らなかった~。ちゃんとレストランもあるんだね。
出産祝いのディナーはすごいと聞いてたけど ほんとだね。
病院ででてくる食事と思えない。美味しそう♪
お友達とおしゃべり 楽しかったね~。

ボイ君 わがまま王子に変身したんだ。まっ、お留守番頑張ったからね。
えー、でも帰りは 抱っこ~?
ほんと わがままだ(笑)

No Subject

素敵な病院なんですね。
フレンチのコースも食べられるなんて。
私の時なんか、息子はおめでたの人が多すぎて
看護師さんの机の上に寝かされていたっけ。
時は変わるだなあ。
こうやってお友達と再会できるのもいいですね。
ボイ君は、かわいいから
わがまま王子許しちゃうよ!

No Subject

こんにちは。

えー、これ病院のレストランなんですか?豪華^^
ホテル並みの産婦人科病院があるとは聞いていましたが、凄いですね。
まぁ、出産という大仕事をするのですから、これくらいは当然かもですね^^b

ボイ君もお留守番ご苦労さま、偉いぞ^^b
公園をはしごして、抱っこでお帰り^^
頑張った甲斐があったね、よかったね^^v

No Subject

おはようっ、てもうこんにちはかな?
三女さん、大変だったのね。
そんな状況じゃ、
さすがに優雅な食事をあじわう余裕なんてなかったよね。
うちは何回も切迫早産になったりして、
多分ダメだと思うって言われていたんだけど、
元気に生まれてきてくれました。
その子の持ってる生命力って言うのがきっとあるんだろうね。
三女さんもきっと、
ちーちゃんの元に生まれたんだから、
絶対にいきるぞっていう、強い生命力をもっていたのよ。
大変な思いをして生まれて来た分、
きっと強い子にそだつんじゃないかな?
家は強くなりすぎかも・・・汗

ボイ君、お利口さんでお留守番出来たねぇ~
お散歩もいつもよりもたのしかったんじゃないのかな?
そんな素敵ファミリーにもちろんポチッ

toshiあんぶんママさんへ

レストランには初めて行ったのですが、
ココの産婦人科の一角にレストランがあって、
産後のママさんとか赤ちゃん連れの方が多かったです~。
この辺の妊婦ちゃんは、ほぼこの産婦人科で出産してるのよ。
同じような費用が掛かるなら美味しい病院が良いもんね~。

改めて食べてみて、美味しかったぁ~!

ボイ君、ワガママ王子でしょ~?!
最近この道は歩かないって所があるんです~。
森の中なんでちょっと怖いのかな?!って
思ってマス。
  • #772 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/30 16:12 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

へ~。
息子さん看護士さんの机の上に寝てるなんて、
今だったら、大問題になりそうですね~。
何かにつけ、クレームの多い世の中になりましたからねぇ~。

ママ友さん達とお話してると、同じ心境だったり、悩みだったり・・・
っと、何かと元気をもらいます。
子育てって年々難しいんですよね~。
赤ちゃんの時は体力勝負な感じでしたが、
今は精神的に疲れを感じたり・・・。
まだまだ頑張らないとッ!
ボイ君のワガママくらいなら可愛くって許せちゃいます~。

プアンパパさんへ

こんにちわん。

ココの病院お料理も豪華で有名ですが、
入院中に全身アロママッサージしもてくれるんです~e-343
同じ費用が掛かるなら美味しい物&贅沢気分を味わいたいですもんね~。
この辺の妊婦ちゃんは、ほぼこの病院で出産してる様なきがします~。

ワガママ王子のボイ君は、
帰らない~って言う割には、帰り道の抱っこをせがむ
甘えんボイ君です~。
言う事聞く私も悪いんですケドね・・。
  • #774 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/30 16:26 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんにちわん。

空天ままさんのお子さんも大変だったのですね。
お腹の中の出来事って分からないですもんねえ。
ホント無事に生まれるまでは、とにかく自分が
気を付けないといけないし、大変でしたね。

確かにそういう子って強くてたくましい気がする~。
我が家の三女もめちゃ強い~~~~!!!!!
1歳前もICUに入るくらいの病気をしたけど、
あっという間に回復したよ~。
今はね~、気が強すぎて困ってるの~。
空天ままさん、助けてぇ~~~!!!

No Subject

お久しぶり。ランチメンバーとはいつものでしょうか??
ブログ、毎日更新してすごい。パソコンのお気に入りに入れて
いつも見てます。
広島はランチなんて行ってないので、夏休みぜひ遊びに行きたいなあ。最近引っ越したМさんもランチ懐かしいって言ってた。
ブログで近況がわかるので、みるの楽しみにしてます・・

No Subject

こんばんは♪

お友達とランチ、楽しいですよね(^^)
しかもおいしいごはん♪
これで1300円・・・お値段も素敵ですねっ(≧▽≦)

ボイくん、甘え上手ですね。
こんなにかわいいわがまま王子なら大歓迎~(^^)
ミエルのわがままは許しませんけど(笑)

ちゃみさんへ

お久しぶり~e-266
コメント嬉しいよッe-343
しかもお気に入りに入れてくれてるなんて、
めちゃ嬉しい~e-343
ありがとネe-343
そう言ってくれるとブログもやる気が
出るよ~!!
日々ネタ切れだけど、頑張る~v-354

ランチメンバーは、いつものメンバーだよ!
ちゃみさんもRちゃんも居なくなって、
寂しいよ~e-259
久しぶりにちゃみさんの弾丸トーク聞きたいわッ(笑)
夏休み北九州に集合しよ~よ~e-446

ぽりるさんへ

こんばんわん。

これで、1300円って安いよね~。
味も美味しくって、大満足なランチでしたぁ~。

ぽりるさ~ん、
ミエルちゃんのワガママも許してあげて~(笑)
ボイ君は気まぐれワガママ王子なんで、
少々たちが悪いのよッv-392
でも、我が子の三姉妹に比べたら、
ボイ君のワガママなんてなんてこたぁ~ないもんね~。
ミエルちゃんのワガママもききたいわッe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
