スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と長女のラブラブな時間♡

ボイ君と長女のラブラブな時間♡

今日は、長女が撮影した写真だよ。
こないだの、キチキチ撮影会も長女が撮影したよ。


お腹ヨシヨシをおねだりボイ君























































長女とボイ君のラブラブな時間でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボイ君、本当に気持よさそうにしてるねぇ~
お姉ちゃんのなでなで、
めちゃんこ気持よかったのね。
私、今、首と肩が物凄くこっているんだけど、
お姉ちゃんになでなでしてもらったら治るかな?
うちにお姉ちゃん、出張サービスでお願いしまぁ~すっ

No Subject

おはようございまーす。
ボイ君 気持ちよさそうだね。
ち~ちゃんが やきもちやきそうなくらい
お姉たんとボイ君のラブラブ時間だね(笑)

No Subject

ご心配いただいてありがとうございました。
昨夜は、様子が変わることもなく、今朝は食欲も戻って
ほっと一安心です。
でも、油断できないなあと再認識しました。

ボイ君、お腹なぜなぜされて気持ちよさそうだね。
信頼されていないとお腹を見せないから
娘さんラブラブ!
ママさん、妬いちゃう?

No Subject

こんにちはー。

いやーん、ボイくん、すっごくかわいい。
ホント、幸せそうなお顔してるー。
なでなでをやめると、「もっとなでれ」って要求するのかな?

それ、あこがれてるの。
こなつは、仰向けでなでなでって好きじゃなくて。
ワンなら、みんな好きだと思ってたから、ちょっとショックなのー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ヤキモチ?!
そうッ!!焼いちゃうよ~ッe-455

こんなにラブラブしてたなんて・・・。
やっぱ、若いのがいいの?!

イヤッ、やっぱ、私が不動の一位でしょ~e-446
  • #763 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/29 22:13 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、大丈夫そうで安心しましたぁe-446
ビックリでしたねぇ・・・。

ボイ君、お腹ナデナデ大好きなんです~。
いつの間にこんなに写真を撮ってたの?!
って感じでしたよ。
ボイ君は、息子のような恋人のような仔なんで、
ヤキモチ焼いちゃいますね~。
でも、私が№1ですケドねe-266←大人げない?!

空天ままさんへ

埼玉までですかぁ~?!
土日もあるし、行けそうッ!
ただし、料金高めデスよ~ッv-61
出張費も入れて~、ざっと6ケタいっちゃうかも~v-389
それか、代わりに宿題お願いしようかなe-446
なぁんてねv-355

空天ままさんは、ミシンとかしてるから、すっごくこっちゃいますよね~。
目の疲れから首、肩にきたり・・・。
あんなに素敵なお洋服を作れるなんて尊敬します~e-349
羨ましいなぁ~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

撫でて欲しい時は、横に来てスリスリしながら
ゴロ~ンってしますよ~。もっと、撫でて~って。
要求に応えるのって、あんまり良くないって
聞きますが、かっわいいもんね~!
ナデナデしちゃうよ~ってなっちゃいます。

こなつちゃんは、お腹なでなで嫌なのね~。
うん。私もワンコはみんな好きって思ってたよ!
ワンそれぞれ好みがあるんだね~。
仰向けが、恥ずかしいのかな?!
こなつちゃん、美少女だからさッv-10

鍵コメさんへ

良かった~e-446
コメントは見れたのですね~。
元気に回復してるようで、良かったです~。

わざわざご連絡ありがとうございますネ!

ボイ君、超気持ちよさそうでしょ?!
ちょっと、ジェラシーを感じたママでした・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
