スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の予感

春の予感

6日前の散歩の話。


ボサっボイ君
「寒いね~


「風も強いし、もうかえろっか。」


3女がまだ遊んでたから、ボーっとしてたら、

つぼみ

これ桜のつぼみ この木、桜だったよね
  (ボイ君、かんじゃダメよ!!!)


もう春もすぐそこなのかな


早く暖かくなって、ボーっとしたいな

春になりよーと?

「そうやね~


なんて会話をしてたのに、


昨日の夜の雪はなにぃ~


寒かったデス


今日は、昨日の雪が嘘みたいに晴れてる北九州


早く春が来ないかなぁ~と思ってるボイ君とママです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は寒かったですね~。
・・・で 今日のぽかぽか天気。
ご家族のみなさん 体調崩してないですか?
早く 暖かくなってほしい。

ボイ君 ワンピ着てる~。
うちのあんずも まだワンピ持ってないのに・・・。
ボイ君のほうが 先に レディになったりして。

こんばんは^^
チョコラ地方は今日は大雪。
何年振りかな?
今年の冬はとても寒いですね。
早く春になって、気持ちよくお散歩行きたいですよね^^

toshiあんぶんママさんへ

今の所、みんな元気です!お気遣いありがとうございます。
昨日の雪はビックリでしたよ~。
油断してた・・・。
朝には何もなかったから子供たちはガッカリしてました。

女の子って、ワンピ可愛いですよね!半額になってたから買いました!
ボイ君を飼った時から、去勢をしようって思ってたから、
ホントにあんずちゃんよりも早くレディになったりして...(笑)。
でも、健康な体にメスいれるのってかわいそうなのかな?
なんて事も考えたり...。するつもりではいるんですけど...。
すみません、なんか悩み相談っぽくなってしまいましたね。

福岡は明日から天気がイマイチそうですね~。
早くポカポカいい天気にならないかな~。


  • #48 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:09 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこ さんへ

こんばんは。
ちょこらママさん、雪は大丈夫でしたか?
もう溶けてきたかな?
もう3月になったっていうのにまだまだ寒いですね...。
私もボイ君もコタツから出れません。
ボイ君は、お散歩デビューして間もないからなのか、
嫌々散歩に連れっててる感じなのですが、
暖かくなったら楽しんでくれるかなぁ~。
春が待ち遠しいデス!
  • #49 のだちょこ さんへ 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:26 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
