スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウマウマなボイ君。

ウマウマなボイ君。

今日は、
お友達のお誕生日会ランチにいきましたぁ
おめでとうね
美味しかったね

写真撮れば良かったのに、
またまた食い気が勝って撮り忘れ
まだまだ、ブロガーとして未熟な私・・・。

今後、食い気よりブログ魂が勝つ日はやって来るのか?!



ボイ君の最近のお気に入り。
「豚の耳」
去勢後に気晴らしに~、
って思って与えてみたら、
カミカミするのにちょうどいいようで
夢中になってカミカミしてるよ
大きいから誤飲する事はなさそうな感じ。



牛のヒヅメと
迷ったんだけど、
牛のヒヅメも
うまうまな感じなのかな?!




ほっほ~、
美味しいですかぁ~
コラーゲンとかたっぷりそうだね~。
いいねぇ~





いっ、いらないよッ!!!
食べかけで、ニュルニュルしてるし、
硬すぎるし。

コラーゲンならボイ君が食べてる
豚の耳よりも、
ママは豚足のがいいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

せっかくのブログ写真ネタ
残念だったね。
私も最初の時は結構ありましたよ。
今は忘れないけどね。
ボイ君豚耳が好きなんだ。
まりりんはまだあげたことがないなあ。

No Subject

こんにちは♪

ついつい、写真撮り忘れちゃいますよね。
私なんて、カメラまで忘れちゃったり(^^ゞ
そんな時に限って、被写体最高!なんてことになったり。
ましてや、食い気には・・・なかなか勝てません☆

ボイくん、お目目キラキラ~。
豚耳かなりおいしいんですね!
でもっでもっ(>_<)
ボイくんのおススメでも、ちょっとコワくて買えないかも(^^;)

No Subject

こんにちは
私も食べた後に、しまったって思う事が多いですよ。
あはは…・汗
ブタミミは好きな子と嫌いな子にわかれるみたいね。
それからソフトタイプとかハードタイプとかもあるし、
それの好き嫌いもあるみたいですよん。
我が家はどうなのかな?
最初の頃は喜んで食べていたけど、
最近はびびは食べないし、
空は口に入れば何でもよくて、
天は空への対抗意識でしょうがなく食べてる感じかな?
コラーゲンとかありそうで、体にもよさそうだけどね。
豚足かぁ~、食べたことないなぁ~
おいしいのかな?

うちは骨ちゃんがお気に入りみたい(^ ^)たしか牛革だったかな?ミルク風味のやつです。

あれあげると静かなんですよねー。
ずーっと噛んでるの(笑)

あの手のおやつ、わんこがかんでも減らないと思ってたわたし。
次の日減っててびっくりした覚えがあります(笑)

鍵コメさんへ

こんばんわん。

全然いいですよ~。
気になさらないで下さい~。
私のコメントは読めたのかな?!
記事途中だったのですね~。
間違えて記事をアップした事、
私もあります~。
焦りますヨネ・・・。

また、コメントしま~す!
わざわざ、お知らせして下さってありがとうございます~。

maririnhahaさんへ

美味しい物を目の前にすると
写真なんて撮る余裕がないみたいですね~。
ボイ君と一緒で、食いしん坊な私なので、
困ったもんです・・・。

豚の耳はデスね、去勢後に傷口を舐めてたから、
気晴らしに与えてみたんです。
見た目、豚の耳そのままで、う~ん・・・って感じデス。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

私のブログの写真のほとんどがスマホ撮影なので、
いつも共に行動してるのに、美味しいのもを目の前にすると
撮り忘れちゃうんだよね~。
食べたいのが勝っちゃう~。
ブロガーとしてまだまだヨネ!!

豚の耳、カミカミにはちょうどいいよ!
減らないもん。
でも、見た目が豚の耳まんまだから、
うわッ!って思っちゃうかもね。

空天ままさんへ

空天ままさん、こないだのカフェでオサレでキレイに
撮ってたじゃないですか~。
私もあ~いう事したいのに、気が付けば、私のお腹の中・・・。

豚の耳、ソフトタイプがあるんだぁ~。
ボイ君もね、空くん派で、食べれれば何でもいいタイプなの。
だから、よく誤飲しちゃってて・・・。
困るのよ・・・。

豚足未経験ですかぁ~。
九州では焼き鳥屋さんとか居酒屋さんとかに
普通にあるから、よく食べてましたよ!
最近、美味しい豚足のから揚げがある居酒屋さんを
見つけましたのよ。
空天ままさんも食べにおいでよ~e-454

ウメ子ままさんへ

ウメ子ちゃんは、ホネちゃん大好きっ子だもんね~。
ボイ君も好きよ~。
噛む力が弱いのか、そんなに激しく減らないし、
誤飲しなさそうだよね。
与えてると、大人しいし・・・ネ。

豚の耳は、去勢後に傷口を舐め始めたから、
与えてみたの。
そしたら、豚の耳に夢中になっちゃって、
助かった一品デスe-420
  • #757 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/28 22:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
