スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会 ~ホームプラザナフコ東田店~

キチキチ撮影会 ~ホームプラザナフコ東田店~

昨日の九州地方は
すっごい雨・・・

でも、行ってきましたよ~!
キチキチ撮影会

今回の会場は我が家からとても近かったのよ~。
今回はパパが東京に出張の為、
ばぁばと3姉妹で参加

雨だから、人も少ないだろうと
思ったら、居る居る~
愛犬家の皆さんは、お天気なんて
関係ないのねッ

店内に入って、
早速見つけた可愛い仔達~


「またお会い出来て嬉しいデス~
エルリンティー日和のママさんと
永遠のアイドル
りんたん~

すっごく大人しくて、
いつもカメラ目線で、ホントにアイドルなのッ
バックの中にちょこんって入ってて
可愛すぎマス~





えるりんママさんと一緒に来られていたのは、
ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのテリ子さんとあずきちゃん
「またお会い出来て嬉しいです


あずきちゃんとちゃんと会ったのは、2度目まして
小さくって可愛い~よォ~。

この日も次女はあずきちゃんを抱っこしてたよ
次女、喜んでマシタ
テリ子さん、ありがとうございます




こんな可愛い仔達を
目の前にボイ君が黙ってるハズはありません・・・

猛アピール・・・
あのォ~、
ボイ君、ママ恥ずかしいんデスけどォ~


結局、
最後はあずきちゃん、
ママさんの所に避難しちゃった・・・

スミマセン・・・





次に向かった先は・・・。

あの、永遠のアイドルりんたんに猛アピールを~
ボイ君がこんなにアピールしてても、
さすがアイドル根性のりんたん
カメラ目線デス
分かってたケド、全く相手にしてもらえず・・・


ボイ君、相変わらずモテんねぇ~
やっぱ、ガッツキ過ぎやないとォ~???


そしてそして、
次にお会いしたのが、
ボイ君を飼ってから
ずっと憧れていた
博多っ子まりんのまりん母さんと、まりんちゃん、あろはちゃん
「はじめまして~

私にとって、憧れのヨーキーのまりんちゃん親子
ボイ君を飼ったばかりの頃は、
実際に会えるなんて思ってもなかったので、
とっても嬉しかったデス~
生のまりんちゃんは、可愛いのはもちろん
とっても愛嬌があって、
めちゃ社交的でした~

3姉妹にも挨拶してくれたよ~ッ!



まりんちゃんの娘のあろはちゃん

あろはちゃんは、内弁慶?!
大人しいの~!
ブログを見る限りでは、
元気っ子な感じなんだけど、
この日は、緊張気味?!

でも、そんなあろはちゃんも
また可愛い~

ホントに可愛い親子だぁ~
みんな親と離れ離れになってる中、
まりんちゃんとあろはちゃんは、
いつも一緒
やっぱり、親子一緒っていいねぇ~






まりんちゃん、あろはちゃんにも挨拶したよ



ボイ君、今日はメロメロしっぱなしやね~  私もやね~
でも、やっぱりモテないねぇ~



お次は・・・。

初めて、キチキチ撮影会(門司)に参加した時に
ボイ君の事を覚えててくださってて、
声をかけてもらいましたぁ

レオン君、体重が1キロなんだって!!
小さくって女の子みたいに可愛い~
ボイ君が、やたらデカくみえる~

たくさんのヨーキーちゃんに会えて
大満足な私
他の犬種の可愛い仔もたぁ~くさん
一度にこんなに可愛いワンコに会う事なんて
滅多にありません~。
だから、キチキチ撮影会って行きたいって思っちゃう~

また、皆さんと会えることを
楽しみにしてます~
ありがとうございましたぁ

肝心のキチキチ撮影風景は・・・。
またまた撮り忘れ・・・。
11月号まで待とう!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃー!!!!!!!
まりんちゃん!!!!
わたしも憧れてたのー!!!
実は、ヨーキーを飼いたいって思ったのはまりんちゃんブログを見てだからo(≧▽≦)o
うらやましいわぁー♪

キチキチ撮影会みたいな、そういうイベントが定期的にあっていいですねー。
有名わんこにたくさん会えちゃう〜!
すごいなぁ〜♪♪
わたしも九州行きたい(笑)

No Subject

おはようございます♪
訪問・応援コメありがとうございました
とっても嬉しかったです

ボイ君、いろんなとこ(ブログ)でお見かけしてましたよ~
ご挨拶上手でとっても可愛い♪

福岡での撮影会は賑やかだし
人気ブロガーさんとわんこたちがいっぱいでうらやましいです
いつか皆さんとお会いできるといいなぁ

ボイ君、うちの仔たちにもご挨拶してくれるかなぁ~?^^
シュガーは愛嬌なしだし・・・
ソルトは超内弁慶ちゃんでした(^_^;)

No Subject

こんにちはー。

キチキチ撮影会って、頻繁に開催されてるのね。
ボイくんがあんぶんちゃんたちと会ったあの時以降も、何度もやってますよね。

かわい仔ちゃん、有名犬さん、こんなにたくさん会ったら、
興奮して大変だったでしょう、ママさんが ^^

えーっと、ボイくん、正面のお写真がないんですけど。
ご挨拶、猛アピールに忙しかったのねー。

No Subject

こういう撮影会があるんですね。
いいなあ。
ブログのお友達と会えるなんて。
こちらでは、あまり聞いたことがないなあ。
ボイ君積極的だね。
さすが九州男児!
あ、写真お借りしました!
今日の記事で。

No Subject

こんにちは
そちら方面は皆さんお揃いで羨ましいですっ
私も行ってみたいなぁ~
埼玉はあまりブロ友さんがいないみたいで、
誰にも会わない・・・e-263
撮影会?ないないっ
キチキチ撮影会はみんな来るものね。
私もそちらに住んでいたら、
腰が痛かろうとカート押して行っちゃうわっ
ボイ君にも会いたいなぁ~
いつか会えたらめっさ嬉しいですっつ

もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします・・・v-410

No Subject

あらあら かわいこちゃんがおそろいで 
ボイ君 良かったね~。
みなさんにお会いできて いいな~。
あはは、またプロの撮影のときは 撮れなかったのね(笑)
大興奮で それどころじゃないか。

ウメ子ままさんへ

ウメ子ちゃんも九州おいで~e-454

かわい子ちゃん、たくさんだよ~ッe-266
あんぶんちゃんも居るよ~。
まりんちゃんかわいいよね~。
「博多っ子まりん」って、ブログのタイトルを見て、
福岡の方なんだぁ~って思って見始めてから、
すっかりまりんちゃん親子のとりこにe-349

こんないい機会を定期的に与えてくれる、
キチキチに感謝だね!
  • #726 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/26 21:53 
  •  ▲EntryTop 

クッキーママさんへ

こんばんわん。

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます~e-420
ウレシイデス~e-420

撮影会に行くと、色んなブログにボイ君の顔が出て喜んでる
ミーハーな私デス~e-446
有名ワンコさんに実際に会えるのって、とっても嬉しいんですよね~。
みんな実物もめちゃ可愛くって、癒されまくりデス~。

クッキーママさんは長崎の方ですよね?!
撮影会も九州各地であるから、
いつかお会い出来るかも?!
お会い出来る事を願ってま~すe-454

ボイ君、まだ世間知らずで怖いものなしで挨拶に行くので、
結構嫌がられるんですよね・・・。
クッキー君、シュガーちゃん、ソルトちゃん、
ボイ君を受け入れてくれるかなぁ?!
  • #727 クッキーママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:04 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

キチキチ撮影会は、
月に2回以上は開催されていると思いますe-420
主に福岡が多いですが、九州各地で開催される時もありますよ!
レジャー感覚で行けていいですよね!

そうそう、ボイも大興奮だけど、私の方が、大興奮よ~ッ!!!
キョロキョロしてますもんe-282
人も多いし、三姉妹も一緒だからそっちも見とかないといけないし・・・。
でも、みなさん、いい方ばかりなの~e-454
三姉妹にも優しくって~。
子供のころから、こんなに可愛いワンコに会えて、
三姉妹も幸せな子だわぁ~e-266

あッ、ボイ君の正面写真ないね・・・。
忘れてた・・・。
次回、気を付けます!!

maririnhahaさんへ

キチキチ撮影会、いつも楽しいですよ~!
こういう機会がないと会えないですもんね~。
色んな犬種のワンコ達がたくさんいるんですが、
ヨーキーはヨーキーで集まりますね~。
かわいい仔がたくさんで、
ボイ君も私も大興奮デスよ~ッ!
九州男児の根性むき出しなボイ君なので、
少々引かれてますが・・・。

今日の記事見ましたぁ~。
ボイ君がのってて嬉しかったデス~e-446
ありがとうございます~e-420

No Subject

こんばんは♪

撮影会、楽しそうですね♪
かわいいヨーキーちゃんがいっぱい~0(≧▽≦)0
みんなかわいいですねっ♪

撮影と言うと、雑誌か何かに載るんですか?(^^ゞ
見たい~♪

ボイくん、めちゃめちゃ楽しそうですね(^m^*)
あれ?でもモテない!?
お、オトナの色香が足りないとか・・・(^^ゞ
ボイくんがんばれ~!

空天ままさんへ

こんばんわん。

空天ままさんも九州へおいでよ~ッ!
有名ワンコがたくさんいますよ~ッ!
私、大興奮ですからぁ~e-282
私も実物の空くん、天くん、びびちゃん会いた~いッe-266
いつか会えたらいいのになぁ~。

埼玉は誰がいるのかな?!マフィンちゃんのママさん?!
関東方面の方もたくさんいらっしゃいますよね!
そっちも撮影会とかあればいいのにねぇ~。
絶対めちゃめちゃ、ミーハーな感じでキョロキョロしますよ~ッ!←私だけ?!

リンク、私もお願いしようと思ってましたぁ~。
先こされたぁ~!!
こちらこそ、よろしくお願いします~e-446

toshiあんぶんママさんへ

そ~そ~、撮影風景撮り忘れちゃう~。
あの椅子に乗せると慌ただしく終わっていくでしょ?!
次の方も待ってるし・・・。
まだ慣れないから、焦っちゃうんだよね・・・。

ぶんたんにかわいい仔いっぱいでウハウハやったよ!って
ボイが言ってたよって伝えててね~。
  • #732 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:51 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

かわいい仔がたくさんの撮影会は
毎回、賑わってマスよ~。
九州地区発売の雑誌に載るの。
雑誌に載る事より、皆さんにお会い出来る事が
何よりも嬉しいです~。

ボイ君ね、ホントにモテないの・・・。
悲しいくらい・・・。
見てて可哀想よ~。
フェロモンが足りないのかなぁ?!

No Subject

こんにちは~
先日の撮影会、お疲れ様でした。

レオンの写真の掲載、ありがとうございます。
実物よりかわいく撮れてるって息子が言ってましたw

じつは私の方でもボイ君のお写真、勝手乍ら掲載させて頂いてます。
まだ始めたばっかですが
すみませんあの時言ってなくて…よかったですかね?

ではまた訪問させていただきますね。

mayumiさんへ

撮影会おつかれさまでした~。
そして、訪問&コメントありがとうございますe-420

写真ちゃんと撮れてて良かったデス!
私のお抱えカメラマンの長女がちゃんと撮ってくれてましたぁ。

声を掛けていただいて、とっても嬉しかったデス~。
やっぱり、同じヨーキーちゃんに目が行きますヨネ!
レオン君の横に並ぶとボイ君がジャンボヨーキーに見えたりして
楽しかったデス。e-446
ブログ書かれてるんですね~。
先程、お邪魔しましたぁe-266
ボイ君も登場してて、嬉しかったです~。

また撮影会で会える事を楽しみにしてますe-446

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
