スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱入り息子 ~ダンボールハウス~

箱入り息子 ~ダンボールハウス~

以前、
「maririnhahaさん」のブログにダンボールハウスの記事があって、
私も子供達と一緒にボイ君に作ってあげよ~って
のんび~り思ってたら、
続々とみなさんが建設されてまして、
慌てて、
今日、建設しましたよッ

みなさん、ステキなお家を建設してまして、
ハードルが上がってて公開しづらいんですが・・・。

ジャ~ン

maririntitiさん、入り口はアーチにしましたよッ

お家にある
文房具を引っ張り出して、
建設・・・。
3姉妹の私物なので、
女の子ちっくな物ばかり






     「ヨーキーのボイ、家を買う」




お値段は格安だったらしい・・・



中は、落ち着いた雰囲気を出す為に、
少し暗めに作ったよ












久しぶりに
子供達と
工作しました

子供よりも私が一番楽しんでたよッ
maririnhahaさん、楽しい話題をありがとうございま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんわぁ~っ
すごぉ~いっe-2
外壁もおしゃれぇ~っ
かわいいお家が出来たねっ
窓もカントリー風にクロスになってるし、
すっごく可愛いんですけどぉ~
そうかそうか、
「ボイ君、家を買う」ってドラマ撮らなくちゃっ
この後のレポートも楽しみだよぉ~っ

No Subject

まぁなんてステキなお家(^^)
ちゃんと窓もあるのね。。。
<ボイ>っていう表札のアーティスティックな色合いが
気に入りましたv-10
もう家を建てたのでボイくん遊牧民は卒業ですね(笑)

うちもこんなかわいいお家作ってあげたら
ソファの下に潜り込むの卒業してくれるかな?v-22

No Subject

なんてかわいいハウスなんだろう!
ヘンゼルとグレーテルの家?だっけ。
おとぎ話の家みたい。
う~ん、ボイ君、またスカートはかなくちゃね。
お花畑もあって、楽しいなあ。
ハードルが次々あがっちゃうから、
我が家にダンボールが来たときはどうしよう!

No Subject

こんにちは♪

お花に蝶々・・・
メルヘンチックでかわいらしいお家ですね~♪
窓、こってますね。素晴らしい(^^)

ボイくん、お家気に入ったかな?
お家からのぞき出ているところ、なんともかわいらしいです♪

No Subject

こんにちは!
かわいい手作りのお家ですね
ボイくんも気に入ってくれて 嬉しいですねv-290

空天ままさんへ

こんばんわん。

ホントは窓にカーテンって思ったんだけど、
どうやってつくるの???
ってなったので、簡単に切り抜いたんですよ・・・。

「ボイ君、家を買う」
の続きはね、
「ボイ君、家に帰らない」
になりそうよッ!
そうッ、今日は帰って来ません・・・e-263
入らないよ~、今日は~。
やっぱ、女の子過ぎたのかな?!

ステんさんへ

こんばんわん。

家を建てたのに、今日は帰って来ませんねぇ~。
やっぱり、気ままな遊牧民がボイ君には合ってる
のでしょうかぁ・・・。
残念デス・・・e-351

でも、作るの楽しかったデスよ~。

maririnhahaさんへ

みさなん、ステキなお家だったので我が家はどんな風に
しよ~って思ってたのですが、
やっぱり、女の子チックになっちゃいましたぁ~。

でも、今日は家に帰って来てくれません・・・。
女の子チック過ぎたのですかねぇ・・・e-351

次にダンボールが我が家に来た時は
男らしいお家にしなきゃかなぁ~?!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

メルヘンチックでしょ~。
私が作るとこんなんなっちゃう~v-356
女の子のママだから、ついついお花~、ハート~、
とかなっちゃうんだよね・・・。
本日、息子(ボイ)は、家に帰って来ません・・・。
やっぱり、女の子チック過ぎたのかな?!
顔は女の子によく間違われるけど、中身はやんちゃ君だからなぁ~。

でも、作るの楽しかったですよ~e-446
ボイ君、作る途中が一番、お家に入ってきてたなe-446

★クレラルンさんへ

こんばんわん。

コメントありがとうございますe-420
いつも楽しく拝見させていただいてマスe-454
私、いつも読み逃げでスミマセン・・・e-263

今、流行?!のダンボールハウス作りましたぁ~。
3姉妹のママなので、やっぱり女の子チックなお家に
なってしまいましたぁ~。
本日、ボイ君はお家に帰って来ませ~んe-351

飽きっぽい男なのかしら?!
女の子チック過ぎたのかな?!
  • #712 ★クレラルンさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/24 22:58 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

おはようございます

みなさん、かわいいおうちを作られてますね
ボイ君のおうちもすごくかわいいです

チューリップやちょうちょの張り絵は、娘さんたちが作られたのかな
愛情いっぱい込められたおうちですね(*^_^*)
ボイ君も楽しいおうちができてよかったね♪

No Subject

おはよ~。
かわいいよ~。
素敵♪
ボイくんも 嬉しそうだね。
結構 ダンボールハウスって ワンコに人気だよね(笑)
わざわざ 買わなくてもいいのか~。

No Subject

すごっ!
みんなどんどんすごいの作ってる!!
レベル高すぎですよ~
これじゃあ、私は参加できませんね(笑)

すごく可愛くて、愛情こもっててボイ君も
満足してるみたいね^^

里菜ママさんへ

こんばんわん。

昨日は全く入ってくれなかったお家・・・。
今日は、入って行って、ダンボールをカミカミ・・・。

あら~。
って感じになってマス~。
主に次女、三女と作りましたぁ~。
作ってると、意外に楽しくって、
夕飯の支度が遅れましたよ・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ダンボールハウスね~、
昨日は全く入ってくれなくって、
今日は入ってると思ったら、ダンボールカミカミが
始まって、ダンボールの切れ端くわえて、私と鬼ごっこよ~。

イタズラ盛りのボイにはまだ早かったのかしら?!
でも、建築楽しかったから、いいの~e-446
  • #718 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:57 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

こんばんわん。

チョコラちゃんにも是非作ってみてはいかが・・・?!
意外に作る事が楽しかった私・・・。

せっかく作ったのに、
ボイ君は、ダンボールを噛み始めて、
破って、くわえて、逃げて、ママが追いかける・・・
ってパターンになってるんで、長くは使えなさそうデス・・・。

まだ、お子ちゃまですからね~。
イタズラばかりです・・・。
  • #719 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:01 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
