スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、ナンパ失敗・・・。

ボイ君、ナンパ失敗・・・。

いつも行ってる公園に
こんな仔もお散歩に来てるんよ



うさぎのうーちゃん




うーちゃんを見つけると
もちろんボイ君は・・・。





ナンパ開始・・・









もちろん遊んでくれる訳なく・・・。







振られるボイ君・・・。
残念・・・。

でも、
ボイ君。
うーちゃん、
男の子ですからぁ~
ナンパしないのよォ~



気を取りなおして、場所も移動し、

三女とかけっこ
ボイ君、やる気なしで、
三女の勝ち

あッ!
買いました
「ヨーキー最旬ヘアアレンジカタログ」
かわゆいヨーキーいっぱいで
目の保養になるし、
髪型の研究にもなるし、
満足満足

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようございまーす^^

あはは、うさちゃんにナンパしちゃったの(笑)
しかも男の子(笑)

ヨーキーの本見せてトリミングに行く人増えそうですね。
これからもっとカットのバリエーション増えたら、嬉しいですよね。

No Subject

うさ君は、どこかの飼いウサギ?
散歩に来てるの?
ボイ君、狩りしたいって思わない?
仲良しになれるといいね。
難破は無理だからね。

No Subject

こんにちは♪

うさぎのお散歩!?
それはボイくんでなくてもナンパしたいかもです♪
私もしたい(^^)/
でも同じく振られる☆しつこいから・・・
うさちゃんにも物怖じしないボイくん、たくましいですね♪

本、買われたんですね(^^)
ボイくん、どんなふうになるのか楽しみにしてます♪
ミエルは・・・マルガリータかな(^^;)
先代ちゃんはしばらく長くしていたんですけど
ミエルは無理っ(>_<)
ブラッシング、大嫌いなんですもん(T_T)

No Subject

「ヨーキー最旬ヘアアレンジカタログ」
いいスタイルは見つかったかな?
我が家はとりあえずトップを伸ばす方向でいこうかと・・・。
ぱぱちゃんは
「耳をもっと短くして」
って言うんだけど、
前にそうしたら、クマみたいになっちゃったんだよねぇ~
ボイ君、素敵なスタイル、楽しみよっ
って、今でも可愛いけどなぁ~

うさぎちゃん、我が家にもいるよっ
空が片思いなんだけど、
我が家のウサギさんも男なのっ
危ない関係になっちゃったりして・・・笑

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、誰にでも声掛けに行っちゃうから・・・。
後で男の子って知って、ガビーンなボイ君でしたe-263

本を見ながら、家族みんなでアレコレ言ってるよ!
それぞれ好みがあるから、意見は一致しないんだけど、
私の意見になるだろうなe-343
意見を変えない頑固な私~e-446
  • #698 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/23 21:53 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

う~ちゃんは、飼いうさぎですよ~。
放課後に散歩させてる小学生が居るんです~。
繋いでないのに全く逃げない、ボイが近づいても、
全く動じないうさぎさんなんです~。

ボイ君も、犬と思ってるのか、おしりクンクン、
近づいてもカプ~ってしないし、普通に遊ぼう~って、
寄っていくんですよね~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

うさぎさんの方こそボイ君が遊ぼう~って行っても
全く動じないの~!!
だから、ボイ君、ワンコと勘違いしてるんやないやかぁ~?!
よく行く公園にいつもお散歩に来てるうさぎさんなのよ!

ぽりるさんも本買ってましたね~。
ミエルちゃんマルガリータかぁ~。
それも可愛いよねe-454
ボイ君は5か月で初めて
ボディを少し短く切ったら、
ブラッシングしやすくなりましたよ~。

空天ままさんへ

本を見ながら、家族であ~だこ~だ言ってますよ~。
それぞれ好みが違うケド、きっと最後は私の意見になるんやけどね!
まだ毛質がパピーっぽいから、まだまだ理想のスタイルは遠いデス・・・。
天くんのくまちゃんも可愛いそうだぞッe-349

あら~、空くんもそっち系いっちゃてるの~?!
男の子でも何でもいいのかしらね~、ボイ君も、空くんも。
うさぎって、かわいいですよね~。
可愛いから男女問わず、つい片思いしちゃうのかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
