スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君、ズラ疑惑☆

☆ボイ君、ズラ疑惑☆

今日は、午前中、本屋さんで
「ヨーキー最旬ヘアアレンジカタログ」
を立ち読みしてました・・・
(買えよッ!!て思ってるでしょ~

そして、家に帰ってパソコンを開いて
ブログ訪問していたら、
「こなつとじぃじ」
のちび子さんが、
「ヨーキー最旬ヘアアレンジカタログ」
を購入されてるのを見て、
買えばよかったぁ・・・と後悔した私・・・

私がなぜヨーキーのヘアカタログを
見に行ったかというと・・・。

ボイ君、
ズラかぶってるよね?!
あまりのブサイクに可愛そうになって、
旬のヘアスタイルを研究しに行って来たのさッ

去勢後、2週間位はシャンプーも控えてねって
言われてるから、
次のトリミングまでに
好みの髪型を探そうって思ってるの。

私としては、
耳の毛を伸ばす事が
希望なんだけど、
ボイ君はなかなか
伸びんのォ~

どうやったら伸びるの???





夕方に、結び直したら
少しマシになったよ

これは、ズラに見えないね
人間もそうだけど、
髪型一つで全然違うもんね~。

やっぱ、あの本買いに行こッ
「ヨーキー最旬ヘアアレンジカタログ」



365日カレンダー登録しましたぁ
ボイ君のお誕生日の9月30日がまだ空いてたので
xnm4f1g2N4p4NQp.jpg
最近、写真はiphoneで撮ってばかりだから、
カメラに画像が残ってなくて、
とりあえず、コレ↑
バックが納得しないけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは♪

ボイくん、まさかのズラ疑惑!?
見えなくもないところが・・・(≧m≦*)ププッ
買いました(^^)ヘアカタログ♪
ミエルにはまだ必要ないと思ったのですが
ヨーキーちゃんがたんまり載っているので買っちゃいました♪
おお!というのから、おお!?というのから・・・いろんなカットがあるんですね。
ボイくんはどんなふうになるのかな?
楽しみにしてます(^^♪
でも、今のちょっとくちゃっとした感じ好きです~♪
カレンダー?のお写真、ちょっとニヤリのお口がかわいいですね!

No Subject

きゃはは・・・ズラやん、ズラ。
ボイ君 ズラかぶってるよ~。
しかも 何かズラがずれてる感じよ(笑)
おっかし~。あー笑える。
朝から 笑った笑った。
でも そんなとこも かわいいちゃんね~♪
カタログ アリンちゃんとかも載ってて 今回のはよさそうだよね。
いいスタイル見つかった?
エントリーした写真 かわいいよ。
バックが気になるなら トリミングしたら?
toshiもしたよ。
3:4の画像ってことだけ気をつけたらいいよ。
トリミングしたほうが顔も大きくなるしね。
でも まだ締め切りまで時間があるから もっといいの
撮れるようにtoshiも頑張るよ♪

No Subject

ボイ君ママもヘアーカタログ見てたのね。
私も買おうかなあ。
もちろん体はフルコートなんだけどね、
顔をちょっと参考にしたいなあ。
ボイ君の耳の毛、伸びるの遅いんですか?
ワンちゃんによって違うんだね。

No Subject

おはようっ
私も雑誌みたよっ
でもさ、うちの黒モップは垂れ耳だから、
あまり参考にならないのよね・・・泣
うちも耳の毛はのばしてるけど、
いちど耳の形に合わせてぱっつんしたら、
なかなか伸びなくて・・・。
かなり時間がかかったよ。
今はトップを伸ばし中です。

わたしもその本買おうと思ってまーす(^ ^)
参考になりそうでいいですよねー。
ちなみに、うちも耳の毛伸ばし中でーす♪同じくなかなか伸びないの(笑)

365カレンダーうちも登録したよっ☆
お友達たくさん載ってて楽しいですよね♪カレンダーできるといいですね。

No Subject

こんにちはー。

ふふっ、ボイくんったら、
かわいいお顔とおもしろいお顔のギャップが激しいんだから。

こなつの場合、
1ヶ月に1回のトリミングで、揃えながら耳の飾り毛を伸ばして、
約10ヶ月で、理想の長さになったかな。

でね、ちょっと思ったんだけど、
ボイくんのお耳、結構下の方までバリカン入ってる感じに見えるの。
だから、耳の飾り毛が少なく感じるんじゃないかな。

365カレンダー、完成するといいね。
お友達がいっぱいで、来年も楽しみだぁ。

ぽりるさんへ

こんばんわん。


ボイ君、ちょっと間違えばヅラ王子デス・・・。
髪型、難しいですよね~。
思い通りにもいかないし・・・。
完成するのはいつの事やら・・・?!
伸びてほしい所はなかなか伸びないボイ君です~。

ミエルちゃんはどういう感じのヘアスタイルになるのかな?!
楽しみ~e-454

toshiあんぶんままさんへ

も~ォ、toshiさん笑い過ぎ~e-442
って、おかしいでしょ~、ボイのヅラ・・・v-411
ちょっとヅレてるおじさん、たま~に居るんよね。
2枚目目指してるボイ君なんだけどね、やっぱ、3枚目になっちゃう~v-356
私の仔だから、しょうがないっか!

ボイ君ね~、私の思い通りの髪になるには
だいぶ時間がかかりそ~。
あんぶんちゃんたち、フサフサでいいね~!
ボイ君、ホントにヅラ買お~かなぁ~。

365日カレンダー、トリミングすればいいのね!
さすがtoshiさん!!
そんな事出来る事、すっかり忘れてたわッ!
ありがとうe-420




  • #689 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/22 22:46 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

ボイ君、耳の毛を伸ばしますって、
4か月の頃に初めてトリミングをお願いした時から、
切ってないはずなんですけど、
伸びてないんですよね~。
どうして?!

まりりんちゃんのフルコート楽しみにしてますよ~。
お顔周りはどんな感じにするのかも楽しみデスe-446

空天ままさんへ

こんばんわん。

天くん、垂れ耳さんだから、
トイプーちゃんみたいな髪型に出来て
かわいいじゃないですかぁ~e-349
髪型迷っちゃうよね~。
ってか、ボイ君、耳毛切ったことないのに
こんな感じなんだけど、なんで~?!
伸びないの~?!

天くん、トップの毛伸ばし中なんだね~。
どんな髪型になるのか楽しみ~e-446

ウメ子ままさんへ

ウメ子ちゃんも耳の毛伸ばし中なのね~。
女の子だから、似合いそ~e-343

ウメ子ちゃんも、耳の毛伸びないの?!
ボイ君だけじゃないのね・・・。
なんで、伸びないんだろうね・・・。
足裏とかおしり周りとかは、すぐ伸びるくせに、
肝心の耳の毛は伸びないの・・・。
トリミング行っても、切ってないのに・・・。
理想のスタイルへの道のりは長そうデスe-263
  • #692 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/22 23:26 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

こんなヅラの姿、こなつちゃんに見られたら、
ボイ君、ソッコー振られそう・・・e-263
こなつちゃんには、内緒の画像でお願いします・・・。

こなつちゃん、10カ月で耳の毛完成ですかッ!
ボイ君、耳の毛は伸ばしたいって一番初めのトリミングから
伝えているんで、切ってないはずなんですけど・・・。
こないだ、お顔周りの毛を切ったのがいけなかったのかな?!
あ~、やっぱりあれは切らない方がよかったってことなのね~。
また、頑張って、伸ばしま~す!!

カレンダー知ってるワンコがいっぱいで
楽しみですねぇ~。
カレンダーになるかな?!

こんばんわ(・∀・)ノ

こちらでブログかかれてたんですね♪

はい、神に誓って全く切っておりませぬ(´∀`)

さきっちょも、根本も全く切っておりませぬよ~♪

個性ですから、あわてずにいきましょう。

ボイくん去勢お疲れ様でした☆(*・ω・)b
小さな体でよく頑張ったね★

桜餅さんへ

こんばんわん。

訪問ありがとうございますe-420
しかも、コメントまでしてくれて、
嬉しいデス~e-454

そうなんです~。
アメブロもしてるんですが(おもにピグしかしてない・・・e-263)、
こっちの方がボイ君の日々の事を書いてま~すe-446
お暇な時でも覗いて下さいネv-407

ボイ君の耳毛問題でしょ~?!
他の子は伸びるのに、なんで~???って思っちゃいます~。
気長に待つしかないですよね~。

そうそう、去勢したんです~。
ホントは去勢前にトリミングに行こうかと思ったんですが、
パパの休みがなくって・・・。
今週は、行けると思ったらパパが出張で居ないので、
また行けませ~んe-327(私、ペーパードライバーでして・・・)

お耳の匂いがいい具合にしてきてます・・・。
足裏も伸びてきてるし、
早く、スッキリサッパリしてあげたいデス~e-454
来週あたりに予約したいのですが、
こりゃまた、パパの休みが分からないので、
また、急に予約のお電話するかも?!デス~。
いつも、急ですいませ~んv-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
