

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好きすぎるのも困る・・・

好きすぎるのも困る・・・

今日は、三姉妹の
授業参観でした

3人見るとなると、
一人あたりの参観時間は
だいたい15分。
移動時間も考えると、
10分くらいしか見れないの。
だから、せっかく発表しても
見れない事が多いのが、残念な感じ・・・

今日も見過ごした・・・

学級懇談会も出席したんだけど、
長女のクラス、
態度が良くないの・・・
生活態度も悪いし、
学習態度も・・・。
そんな感じで
クラスの雰囲気が悪いから、
担任の先生もどうにかしないと!!
って、とても頑張ってくれてます。
お母さんたちも一生懸命デス。
子供達も早くその気持ちに応えてくれ~って感じ

反抗期なんでしょうかね?!

私も他人事とは思わずに、ちゃんと子供と向き合っていかないと!って思いました。

懇談会から帰って・・・。

久しぶりに
ボイ君を
お散歩に連れて行きましたぁ

大好きなボール遊び


毎度ながら、
ボイの~!!ポーズです・・・。







ずっとね、
ボイの~!!ボイの~!!
って、何する訳でもなく、
ガシッてしてるだけなの・・・

たまに、声にならない、
おもしろい声をだしてるよ

こんなんで楽しいの?!
って感じだけど・・・。





楽しいんやろ~ねぇ・・・。
ボールを抱っこしてるだけで
大興奮・・・




・・・と思ったら、突然の・・・

ワンコラ攻撃
少年たちがサッカーしてるのを
見て、
そのボールもオレのボールじゃ~って
言ってる様子・・・

恥ずかしいから、
もう
撤収~

去勢前からそうだけど、
なんで、こんなに
ボールに執着するの?!
ボールが好きすぎて
困ってる私デス・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちはー。

ボイくん、そんな大きなボール、どうやって遊んでるの?
なんだか、バランスボールみたいね ^^
乗っかってバランス取れるようになったら、テレビでられるよ、ボイくん。

今日のボイくん、みーんなお口開けてるお写真ですね。
おしゃべりしてるみたいで、とーってもかわいい♪

No Subject

まりりんもボール好きだけどね、
もっと小さなボール。
さすがボイくん男の子、たくましいぞ。
見てよってポーズ決まってる!
学級懇談、
先生も保護者も協力してよくしたいですね。
懐かしいなあ。

No Subject

こんにちは
学級崩壊は年々酷くなってるみたいですよね。
精神的に問題のあるお子さんも多いみたいで、
先生方も対処するのが大変みたい。
うちの娘が去年、
小学校で事務員さんをしていたんだけど、
保護者の方にも問題のある方が多かったらしいよ。
そういうのって子供にも影響するよね。
どうなるのかしら、この国は?

ボイ君はボールが好きなのね。
しかもとってもボール、大きい見たいだけど・・・汗
ボイ君の笑顔が輝いてるねっ
少年と一緒にサッカーじゃぁ~っ

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君ね~、ボールにしがみついてるだけなの~。
何にもしてないの~。
何がそんなに楽しいの~?って感じでしょ~。
でも、ボールと遊ぶ時は、いつもこの表情e-446
ボールは大きくても小さくても何でもヨシなのよッ!
いつかTV出れるようにボールに乗る特訓でもしようかなe-343

maririnhahaさんへ

ボイ君は、大きくても小さくても、ボールなら何でもOKデスよ~。
ただ、何がしたいのか分からないんですケドね・・・。
とにかく、ボールを見ただけで大興奮するので、公園で恥ずかしい私デス。

maririnhahaさんも学校の先生ですもんね~。
大変でしょ~。
保護者のみなさんもいい方が多いのですけどね・・・。
先生も担任が変わって、良くはなってきてます。
強力的な保護者が多いので、変わる事を期待してます!

空天ままさんへ

精神的に問題がある子は居る様です・・・。
学校と塾と習い事のストレスとかも・・・。
最近の子は、難しいデスなぁ~。
うちのクラスはモンスターペアレントは居ないケド、
学校には居るらしいです・・・。
大変らしいですよォ~。
親も親なら子も子なんでしょうかねぇ。
ホント、この先この国はど~なっちゃうのかしら?!

ボイ君は、ボール大好きっ子デス!
大きかろうが小さかろうが、
ボールはすべてオレの物っと思ってる様です。
サッカーも参加しにダッシュしていくので、
必死に止めてる私なのデス・・・。
最初は喜んでる少年も、
次第に邪魔になるようです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
