

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サッカー選手なれんの?

サッカー選手なれんの?

「お散歩バックかわなきゃな~」と言ってた私に、お友達が「作るよ~


って言ってくれて、作ってくれました

お散歩バック

オサレ~です


レースやリボン、ポンポンもついていて、とってもかわいい~


忙しいのに、わざわざ作ってくれてホントにありがとうネ


で、早速バックを持ってお散歩へ


昨日は、パパがお休みで、次女、三女が帰ってから4人で近所の公園に行きました


子供達がボールで遊んでると

サッカーボイ君
どうやら、動くものは追いかけたいようで、


めっちゃ追いかけるボイ君(動きが早くて写真撮りにくい)


サッカー選手のように上手でかっこいい~(←親ばか・・)と思ったら


ボールを捕まえるまでが、楽しいみたいで、


捕まえたら知らんぷり・・。


サッカー選手は無理のようです・・

サッカー選手なれんの?

ボイ君、サッカー選手はなれんのよ、あんたホントは、犬なんよ・・・


しかも男の子なのに「めざせ女子犬!」とか言われてフリフリワンピ着せられとるし・・・。


犬なのに自分は人間と思っていそうなボイ君


男の子なのにフリフリワンピを着せられているボイ君
                (だって似合うんだもん・・←また親ばか)

これからもスクスク成長してちょうだいネ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ‼めちゃオサレ~♡♡♡にUPしてくれてる(>_<)
ありがとぅぅぅ♡
ブレてるボイもステキよ\(//∇//)\
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
