スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結局最後は甘えんボイ君♡

結局最後は甘えんボイ君♡

昨日も、
今日も、
あいにくの雨・・・

お散歩も行けず、
退屈な仔が、ここに・・・。



確かに、暇そうやね~。
寝るのにも飽きて
だいたい
3時位から、
どっか行こ~とか
遊ぼう~とか
おねだり
してくる
ボイ君。


ボイ君の
必死のアピールも
ママの
「雨やけ無理よ~」 傷口にも悪そうやん
の一言で
終了~






でも、まだまだアピール中・・・。


何言いよるんね~、ボイ君。
昨日、プピ~って鳴る、たまごちゃんに
ビビっとたのに、
なんで強い男アピールしよるんね~
雨やし、今日は無理!!
ママにまたまた断られたボイ君。


それでも、
ママ~って来て、甘えんボイ君

いいよ~
可愛いね~←親バカでスミマセン・・・
去勢後は、ちゃんとしたお散歩も行かず、
退屈やったもんね~

もうそろそろ、
ちゃんとお散歩行こっかね
明日は晴れるといいね~
あッ、明日は三姉妹の授業参観だぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

うんうんうん、
一日中雨で暇でしたよねえ。
台風大丈夫でしたか??

うちのウメちゃんも暇そうでしたよー。
手術後は、どれくらいからお散歩行けるんですか??
もう行ってもいいのかな??
ボイ君、はやくお散歩行って、走り回れるといいね。

No Subject

まりりんもお散歩にいけない日は
ストレスがあるようで
そばから離れず、
遊べコールで大変です。
ボイ君もそうなんだね。
そりゃあ、外にでれば楽しいこともいっぱいあるし、
お友達にも会えるものね。
仕方ないから、
いっぱいお腹なぜてもらおうね。

No Subject

こんにちは。
雨の日は外に出られないし、
暇をもてあましちゃうよね。
昨日は台風だし、今日は異常に暑いし・・・。
お家の中でも楽しく過ごせることがあるといいけど、
何かあるかな?
とりあえずお腹撫でてもらってから考えようか?

No Subject

こんにちは~(~o~)
雨の日はね~お散歩行きたいっていう目で
みられると辛いですね。
1回お散歩行けば、
行った後はまたぐっすり昼寝してくれるけど、
行けない日はけっこうまつわりついてきたり
しないですか~?
・・・・チョコラだけかなぁ~?(^_^;)

ボイ君は、お腹ナデナデで大満足みたいね^^

ウメ子ままさんへ

台風大丈夫だったよ!
関東方面の方が風も雨もすごかったケド、
ウメ子ちゃん地方は大丈夫だったのかな?!

梅雨の時期はお散歩いけないもんね~。
降ってなくても地面が濡れてる間はあんまり
お散歩させたくないし・・・。

術後はね~、多分お散歩行っても大丈夫なんだろうけど、
傷口の具合を見ながら行ってマス~。
ばい菌入ったら嫌だし・・・。
もうかさぶたも出来てるから大丈夫そ~。
  • #672 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:56 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんもお散歩大好きなんですね~。
やっぱり、ワンコにとって楽しいものなんですね~。
何となく散歩の時間が分かるみたいで、
3時位からソワソワしてるボイ君・・・。
雨の日は、行けないって分かってないから、
行かないの?行かないの?
ってずっと引っ付き虫。
こういう時、もう1匹居たら楽しんだろうなぁ~って
思います・・・。

空天ままさんへ

こんばんワン。

お家の中では、もっぱら寝るか、寝るのに
飽きたらおもちゃで遊ぶか・・・なボイ君。
こんなんで楽しいのだろうか?!
って感じデス。

たまに、ベランダに出て雨風を感じさせながら、
ボイと会話してるよ~。
近所の人に聞かれてたら恥ずかしいよね~。
ワンコ相手によくしゃべるなぁ・・・って。
でも、ワンコも喋ってるよね?!
聞こえるよね?!

のだちょこさんへ

こんばんわん。

我が家のボイ君も付きまとって来ますよ~。
ウルウルのお目目で見つめてきて、
見つめ返すとワンって言われます・・・。
それの繰り返しで、
それでも付きまとって来たら、
ベランダで抱っこでデートです。
雨風を感じるボイ君を抱っこして、
おしゃべりしてますe-446
やっぱり、お外が大好きなボイ君です~。
ついこないだまで、お散歩行かん!!
って言ってたのに・・・。
いつの間にか、大好きになってましたぁ~。
  • #675 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
