スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と新しいおもちゃ☆

ボイ君と新しいおもちゃ☆

台風が来てますね~。
福岡は、雨がたくさん降ってマス・・・

今日は、ボイ君にあたらしいおもちゃを買いました
ホントはお家用にボールにしようと思ったけど、
ボールだと転げすぎるので、
コチラを購入







こんな感じで夢中になって遊んでます


でもね・・・。




たまごちゃん、
押すとプピ~って鳴るの。
プピ~って鳴る度にボイ君ビビッて、静止・・・





そうこうしていると、
三姉妹が帰宅

三姉妹もボイ君のおニューのおもちゃに反応。

「ボイ貸して!!!」

うん。ボイ君のおもちゃよ。


三姉妹達は、
おもちゃを投げてボイ君に取らせて~、
一緒に遊ぼうとしているのに、




ボイ君は・・・。


誰もボイ君のおもちゃとか取らんって~
イヤ、取るかも?!
おもちゃも大好き次女、三女

みんな
たまごちゃん、
気に入った様子デス


しばらくして。
たまごちゃんと、遊びすぎて、ウトウト・・

みんな、おもちゃ好きよね~。
私もついついプピプピ鳴らしちゃう~




~おまけ~
ヨーキーの置物
三女がおばあちゃんに買ってもらってました
これ、ヨーキーだよね?!

ヨーキーよね?!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

新しいおもちゃ増えたんですね^^
これから梅雨でお家での遊び中心になるだろうし、
重宝しますね。
生きてる?!の反応かわいい(笑)

うちにはボール系のおもちゃほとんどないんですよ。
あんまり遊んでくれなくって・・
なので、やわらかいおもちゃ中心です^^
ボイ君、たくさんたまごちゃんで遊んでね!!♪

No Subject

こんにちわ。
ボイ君、びびりやの~。
ブピ~の音が怖いの?まだまだお子ちゃまだね(笑)
あんぶんの中に入って たまごちゃんの取り合い合戦しないと
男になれんね。
あっ、お断りするって?・・・だよね(笑)
でも お気に入りのおもちゃができてよかったね。
雨で散歩にも行けないし 退屈だもんね。


ヨーキーの置物?かな。
ハート型の額がなんとも言えんね(笑)
愛らしいというか・・・。かわいい。
ヨーキーグッズってなかなかないし あってもあんまり可愛くないよね~。ほかのワンちゃんは 可愛く表現できるけど
ヨーキーっていまいちだよね。ん、でもこれは かわいいよ。


No Subject

こんにちは♪

ボイくん、音は苦手ですか?
ミエルの今のブームは、おもちゃをぴぷーぴぷーと鳴らすことです(-_-;)
たまに夜中に聞こえます。オカルトです(笑)
かかりつけのお医者さん曰く、4か月ごろからコワいものが増えますよ☆
と言うことだったので、そのうちミエルも固まるかも(^^ゞ

おもちゃをじーっと見ちゃう仕草も
ボイの~って、押えちゃう仕草もかわいいですね♪
何をしててもホントかわいいっ(≧▽≦)♪
ぼさぼさのおねむのボイくんもかわいいですね!
遊び疲れて居眠りなんて~(≧m≦*)

No Subject

うん、それ、ヨーキーだよね。
ダックスとかって色んなものが売ってるけど、
ヨーキーってなかなか見つからないから、
それはかなり貴重かもしれないよっ

たまごちゃん、凄く人気で皆持ってるよね。
我が家は間違いなく瞬殺されると思うので買っていないけど、
たまごちゃんで遊ぶワンコの姿にあこがれるの。
うちじゃ絶対に無理だけど・・・v-406

No Subject

我が家は卵ではなくて
柿さんですが、
やっぱり音がするでしょ。
そうするとヤンキーが
ぴ~って鳴くの。
仲間だと勘違いしてるみたい。
ボイ君は、お姉ちゃんたちを
遊び仲間にしたくなかったんだね。

No Subject

こんにちはー。

あら、ボイくん、プピーって音が苦手なの?
ワンのおもちゃって、鳴き笛が入ってるの多いでしょ。
すごく大きい音で鳴るのもあって、
夜遊ばれると、うるさくて、近所迷惑じゃないかと心配になっちゃう。

たまごちゃんは転がり方がおもしろいから、ボイくん、気に入ったかな。
取られないようにたまごちゃんを抱え込むボイくんも、かわいいし、
半目でウトウトのボイくんも、たまりませーん。

No Subject

たまごちゃんかわいいんね~。
プピィーが怖いなんてボイ君ったら
怖がりさん♪

遊びすぎて眠いのに玩具は
両手でしっかりもってるボイ君
なんだか子供みたいでかわいいね~。

うちにもヨーキーとおもわれるぬいぐるみがあるんだけど
びみょ~なんだよね。
なんでだろうね??
ほんもののヨーキーは可愛いのにね。
でも、この置物はヨーキーだわ。
ぺロッってしててかわいいよ。

No Subject

v-411はははぁ~
また被っちゃった♪
我が家も昨日からあずきに隠して置いたたまごちゃん(オレンジ色)を与えてみたら、ボイくん同様1人で遊ぶ遊ぶ!
たまごちゃんって本当凄いよね♪

それと…
ヨーキーちゃんで間違いないよ!
我が家にもそのチビヨーキーちゃん居ますよ。
玄関でお出迎えしてくれてます。
三女ちゃん見る目あるよ~♪


ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

ウメ子ちゃん、ボールで遊ばないのねぇ。
ボイ君は、ボールが大好きで、お散歩途中でボールを持った
少年たちが居ると、一緒に遊びたくってワンコラ言うのよ・・・。
ちょっと恥ずかしいんよねぇ~。

やわらかいおもちゃも好きだよ~。
基本おもちゃが大好きな仔デスe-266
  • #660 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:45 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君、お子ちゃまでしょ~。
いちいちビビってるからおもしろくって~。
ホント、あんぶんちゃん達に鍛えてもらわないと~ッ!
取り合いっこなんて、人としかした事ないもんね~。
最近は雨ばかりで退屈そうなボイ君デス~。

ヨーキーだよね!
良かった!
ヨーキーグッズあまりないよね~。
見たら欲しくなるけど、可愛い物もあんまりない
っての分かる~。
この置物も他のワンコの方が可愛かったぁ~。
  • #661 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:00 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君ね~、他のおもちゃのプピ~って音は全然良いんだけど、
まさか、たまごちゃんがプピ~って鳴ると思ってなかったんだろうね~。
今はもう慣れたよんe-454

4か月ころから怖がりになったのかな?!
音には敏感になったかも?!
番犬を発揮しだした気がする~。

ボイ君ね、よくボイの~!って抑えてるのよ~。
三女がね~、わざと意地悪をするもんで・・・。
姉弟ケンカなのよねぇ~。
三女には強気なボイ君なのです・・・。

空天ままさんへ

やっぱりヨーキーだよね!
ヨーキーグッズあんまりないですよね~。
トイプーちゃんやチワワちゃんやダックスちゃんは
見るけど、ヨーキーはなかなかない・・・。
ヨーキー界がこんなに盛り上がってる事を世間様は
知らないんだろ~ね~。

確かに、空天ままさんちは、たまごちゃん無理だろうなぁ~。
スゴイことになってそ~。
ちょっと、見てみたい気もするけど・・・e-440

mririnhahaさんへ

ヤンキー君かわいい~。
鳥さんの声に聞こえるんかなぁ~?!
挨拶なのかなぁ~。
見てみたいわッ!

ボイ君は、毎日三女にちょっかいかけられるから、
警戒してるみたいなんです~。
2人とも本気で姉弟ケンカするんです!!!
まだまだお子ちゃまな2人のケンカデス・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君ね、他のプピ~って鳴るおもちゃは全然平気なんだけど、
まさか、たまごちゃんが鳴るって思ってなかったんだろ~ね~。
めっちゃビビってるの~!!
掃除機にも動じないボイですが、たまごちゃんにビビってるんで
おもしろくって~v-411

今日もたまごちゃんと遊んでたよん!
もう、プピ~て音にもビビらなくなったよ~。
ちょっと、面白くない~っと思ってる私デス・・・。
半目のボイ君、なかなかのお顔でしょe-446
遊びまくってたんでボサオだし・・・。
カッコ付けても、まだまだお子ちゃまの
ボイには、半目のウトウトの方がお似合いe-266

はるちゃんーぴっさんへ

まさか、たまごちゃんがプピ~って鳴るって思ってなかったんだろうね~。
超ビビッてたの~!!!
おもしろくって、思わずパチリe-94

ヨーキーのぬいぐるみがあるの~?!
みてみたぁ~い!!
ヨーキーって個体によって全く違うもんね~。
あの置物みたいなヨーキーもいるし、
フルコートのヨーキーちゃん、
パピヨン風なヨーキーちゃん、
他にも色々・・・。
飼って初めて気づいたんだけど、
ヨーキーって奥が深いのよねぇ~。
可愛すぎますe-266

可愛いヨーキーグッツ他にも見たいなっ!
  • #666 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:56 
  •  ▲EntryTop 

きゃ~e-420
また被っちゃったぁ~e-343

たまごちゃんもだけど、ヨーキーの置物も?!
それって、買ったの東田のイオンですか?!
我が家のちびヨーキーの置物は東田イオンの雑貨屋で
買ってましたョe-446

たまごちゃん、いいですよね~。
サイズも丁度いいし、ボールと違って、TV台の下とかに
行かないし!

テリ子さんとは、やっぱ何か繋がりがあるんだわぁ~って
また思っちゃったぁ~e-454
うれしいなッe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。