スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーキーは狩猟犬

ヨーキーは狩猟犬

またまた登場の
キンクマハムスターの
モカちゃん
我が家の癒し系アイドルです



只今、ハムスター年齢
33歳くらい。




モカちゃんを近づけると、
さすが、
狩猟犬のヨーキー、

ワクワクが止まりません・・・



クンクンしてます
ケド、意外に優しく見つめております・・・。








ね~、
信用出来んね~。

ヨーキーはネズミを捕まえる為の
狩猟犬・・・。

ここで私が手を放したら
何をされるか・・・。




この先、
きっと2人が遊ぶ事は
ないだろう・・・。

逃げ足の速い
モカちゃんが冷蔵庫の後ろに逃げ込んで
苦労するのは、
私だから・・・

すばしっこくって
捕まえるのが、
大変なのよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハム癒し系ですよね〜(o^^o)
可愛いです〜!!!

うちにもハムいますよーo(^▽^)o
ジャンガリアンなのですっごく小さいです。
小さいのに、ウメ子はビビりまくり(笑)
いつもフレンドリーウメ子がビビりまくってて、見てて面白いです(笑)

No Subject

うちもキンクマちゃん飼ってたから懐かしくて思わずコメントを♪♪

モカちゃん可愛過ぎ~!!めっちゃ癒されました^^
また登場させてネ♪
モカちゃんのお世話は③姉妹でしてるのかな?
女の子ってハムちゃん好きですよね^^

↓去勢後の変化・・・
エルくんの場合、トイレ以外のマーキングと
マウンティングが全く無くなりました♪

ウメ子ままさんへ

あら~。
ウメ子ちゃんち家もハムちゃんいるの~?!
ジャンガリアンも小さくって可愛いよね~。
私も独身時代飼ってましたぁ~。
見てるだけで癒されるのよね~。
小さすぎてビビるのかな?!
ウメ子ちゃん。
そんなウメ子ちゃんも、可愛いねe-266

  • #642 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/18 00:14 
  •  ▲EntryTop 

えるりんママさんへ

えるりんママさんもキンクマちゃんを飼ってたんですかぁ~?!
キンクマってハマっちゃいますヨネ~。
ゴールデンも飼ってたんですケド、私はキンクマ派なんです~。

その前はプレーリードッグも飼っていたんですが、
こりゃまた癒し系でしたぁ~e-349

女の子って、ハムスター好きですッ!
っていうか小動物全般。
今は、うさぎも欲しがってますが・・・e-263
お世話はね~、三姉妹担当なんだけど、
心の優しい次女が一番するかなぁ~e-446
(長女は自分の事ばっかりe-262
さすがエル君、去勢後の変化も理想的デス!!
ボイ君もそうなればいいなぁ~e-454
  • #643 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/18 00:27 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは。

ハムスターも可愛いですよね^^
うちも昔ジャンガリアンを飼っていて、脱走して家探ししたり、パパの耳たぶに食らい付いて釣れたりしたことが懐かしく思い出されました。

ボイ君も興味深深でしょうね、やっぱ血が騒ぐ?^^



No Subject

我が家もボイ君と同じで
何をするかわからないから
一緒にほうっては置けませんよ。
一度ニアミスで、もう少しでがぶりとやりそうだった。
モカちゃんがすばっしこくても
ボイ君も狩猟犬の血を引いてるからね。

No Subject

うちはジャンガリアンを歴代飼ってたよ。
でも、おととしねずっちょが虹の橋のたもとにいっちゃってからは、
今のウサギのさくらになりました。
ハムスターって可愛いよね。
いろんな種類がいるけど、
私、正直よくわかってないです・・・汗
ボイ君はモカちゃんとは仲良く出来るのかな?
ってか、モカちゃんのすばしっこさに、
ついていけないよね、きっと・・・笑

プアンパパさんへ

こんばんわん。

ジャンガリアン飼われてたんですね~。
私も独身時代にジャンガリアン飼ってましたよ~。
小さくて可愛いですよね~e-349

あら、パパさんの耳で釣ったことがあるんですか?!
痛そう・・・デス・・・。
脱走すると、見つけるのも大変だし、
捕まえるのも一苦労・・・。

ボイ君、興味津々ですよ~!
怖くて、モカを握りしめすぎる私デスe-263
  • #647 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/18 20:47 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

そっか、まりりんちゃん家は、ヤンキーくんが居ますもんね!
ガブリとやられたら・・・想像するだけで怖いデス・・・e-443
ヤンキーくんもまりりんちゃんに近づいたら危険って分かってるのかな?!

ワンコと小動物の共存は難しいデスね・・・e-263
おもちゃ感覚で投げたりして、遊びそう・・・。

空天ままさんへ

モカにはプリンっていう相棒がいたんだけど、今年の元旦に虹の橋を渡ったの・・・。
我が家も、歴代小動物飼ってマスよ~!
初めは、プレーリードッグでしたぁ!
我が家の三姉妹もうさぎが欲し~いって言ってマス~e-454
うささんも可愛い~ですよね~e-446
ヒクヒクなるお鼻がたまらなくキュートよね~。

ボイ君、モカちゃんをきっとおもちゃ扱いして、
無残な結果になると思います・・・。
私があの手を放したら、
ボイ君のハンターの本能が出てくるんでしょうね・・・。
あ~、怖い怖い。

No Subject

こんばんは♪

ハムスターかわいいですよね(*^_^*)
うちにも昔、ジャンガリアンがいました♪
脱走されるともう大変!ですよね☆
家具の隙間やらに逃げられた日にはもう・・・(@_@;)

ボイくんとモカちゃん、仲良くできたらかわいくていいですね!
・・・って、無理ですよね(^^ゞ
かわいくてもヨーキー、狩猟犬ですもんね☆

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ぽりるさん家もジャンガリアンいたの~?!
私も独身時代にジャンガリアン飼ってましたぁ~。

結構、ジャンガリアンを飼ってたよ~ってコメントきましたよ!
小さくて飼いやすいですもんね~。
でも、ハムちゃん、脱走するとホントに大変!!!
留守の間に脱走した日は、見つけるのがホント大変で~v-356

ね~、「ボイとモカののほほん日記」なんて書きたいけど、
事件になっちゃうよね・・・e-263
怖い怖い・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
