スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ、頑張ったっちゃ!

ボイ、頑張ったっちゃ!

はじめに・・・、
ボイ君から
話したいことが
あるそうです






   ボイね・・・




さっそく女の子っぽいポーズやし・・・
ハイ
ボイ君、無事に去勢手術も終わり
オカマちゃんになりましたぁ~




傷口はこんな感じ 生々しくってスミマセン・・・

ボイ君ね、
カラーも何も付けずに帰って来たんだけど
いいのかな?!
先生何も言わなかったし・・・。

てっきり、カラーをつけたボイ君だと思ったら身軽に登場しました
やっぱ、気になるみたいで、舐めたりもするんだけど、いいのかな・・・?!


とける糸で縫ってるから、
抜糸もないんだって

なので今回は、
もう病院終わり~



うん。
頑張ったんやね~
お利口さ~ん

でも・・・、
ボイ君の大事なプニプニがなくなっとるね・・・

分かっていたけど、
去勢って、玉をとるんですね!!!
とった物を見せていただきましたが、
立派なものが2つ・・・。
少し切ない気持ちになりましたが、
これからは気持ちも新たに、
生まれ変わったボイ君デス

新たに生まれ変わったボイ君を
これからも宜しくお願いします


今日は
お家に着いてホッとしたのと、
疲れたのとで、寝ていることが多いボイ君です。

食欲もあり、
おしっこ、うんちも異常なく
経過は順調のようです



~おまけ~

退院後の車の中にて・・・。
ママのチュッチュッ&すりスリ攻撃
ママがしつこいので本犬、少々迷惑そうデス・・・

無事に帰って来てくれてありがと~
病院でボイのお顔を見た時、
ホッと一安心しましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボイくん頑張ったね!
無事で安心しました。
男の子はやっぱり傷が小さいですね。
治りもきっと早いと思います。
ただ、あんまり舐めちゃうと化膿しちゃうからその時は病院で消毒してもらった方がいいかもです。

まずは、一安心ですね。
そして、ち~ちゃんママさん一家も頑張りましたね♪

男の子って女の子と違って明らかに無くなったのが分かりますよね…
皮だけぶよぶよしてて…(ちょっとリアルv-356
うちのレイはその後も手術して人工の尿道を作ってのでしゃがんでお○っこで更に女になりました。

ボイくん、可愛いから女の子って言われても女の子に思えちゃうのよね・・・私。

これからも元気いっぱい遊ぶ為、健康の為にも、去勢して良かったね、ボイくん。
ちょっと痛かったけどね・・・v-388
頑張ったね!

No Subject

ボイ君、お帰りなさいっ
うふふ・・・・
うちにもオカマちゃんとオナベちゃんがいるわよぉ~
でもね、みんなの健康を考えてのことだから、
私は最適な選択をしたと思っていますよ。
オカマちゃんだろうがオナベちゃんだろうが、
みんな私の子供だから元気でいてくれたらしれでいいの。
ボイ君のママもきっとそう思ってると思うよ。
傷口が綺麗になるまでちょっと気になるだろうけど、
みょう病院に行かなくてもいいし、
気分一新スタートだねっ

No Subject

ボイくん、お帰り~♪♪
無事に終わって安心したよー
傷口も小さいから治りも早いはず。
本当によく頑張ったね、ボイくん♪

なんだか益々女の仔に見えます^^
我が家のエルくんは2歳ちょい前でオカマになったはずなのに
オカマらしくないのは何故?(笑)

PS.ボイくんが手術の予約を入れた後、ひよりも避妊手術の予約を入れました!(今月の26日の予定)
ボイくんを見習って頑張ってくれることを祈っています。^^

No Subject

ボイ君、おかえりなさい!ご無事で何よりです❤

No Subject

無事手術が終わって
ほっとしてるでしょう。
さみしさもあるけど、
ぼい君の健康が1番!
サポーターもカラーもしないんですね。
まりりんは、1週間後の検診やら
抜歯がさらに10日後と
結構忙しかったような・・・・。
病院によっていろいろなんだなあ。

No Subject

ボイ君おかえり~。
おかまになったのね。
家には、おなべのねえさんがいるわよ~。
おかなだって、おなべだったかわいいから関係ないわよねっ。
やっぱり、男の子のほうが
傷が小さいのかな~。
カラーもしなくっていいなんて、よかったねっ。
病院もいかなくっていいんだし、
完全復活だわ!
おめでと~ボイ君。

ボイ君ままちゃんお疲れ様でした。

No Subject

こんにちわ。
ボイ君、無事にすんでよかったね~。
元気そうなお顔で安心したよ。
カラーつけないでいいんだ。
じゃ、ストレスもなくていいね。
なれるまで ぶつけまわってるのかわいそうやけんね。
一大イベントが終わって ほっと一安心だね~。

No Subject

ボイ君がんばったね~☆
ボイ君の後々の身体の為だからね、無事に終わってよかった★
すーちゃんの避妊手術の時、我が家も大騒ぎでしたよ☆
手術中、家族でずーっと待合室で待ってて、手術が終わるとすぐ麻酔からぼんやり覚め始めたすーちゃんに会いました(笑)

先生からしたら凄いプレッシャーだったと思います(^_^;)
犬バカな珍エピソードですが・・・
すーちゃんは傷口に貼った傷テープにただれて、傷口よりそっちの方がかわいそうな結果になりました・・・(*_*;
ボイ君傷口も小さそうだし、もう安心ですね♪

No Subject

こんばんは

あ~良かった~
ホッとしましたよ、ボイ君偉かったね~
ほんとに頑張りましたよ。

傷口も小さいし、手術痕もなさそうな位ですね。
きっと直ぐよくなりますよ。

とにかく、元気で可愛いボイ君の姿が
見れて、嬉しい~♪
お顔スリスリしたくなる気持ち
分かりますよ、私もホッとしました。

テリ子さんへ

ボイ君がんばりましたぁ~。
私もがんばった~e-446
やっぱり顔を見るまでは安心できませんでした~。

レイ君、人口の尿道ですかッ!!
そんな物が作れるんですね!!ビックリ~!!

ボイ君お家では座っておしっこなんですが、
お外では足を上げてのおしっこなんですよね~。
今の所、使い分けてるんです・・・。

何か、取ってしまった所がショボショボしてて、
残念な感じになってるのが可愛そうだなぁ・・・。
でも、今後の事を思うとして良かったって思います!
ますます女?!に磨きがかかったボイ君にこうご期待!?

空天ままさんへ

ただいまぁ~! byボイ

とうとうホントにオカマちゃんになっちゃいましたぁ~。
私も今後の事を考えての事なので、良い事をしたって思います。
元気に帰って来てくれたから余計にそう思います!

後は傷口がキレイになってくれれば、問題なしですね!
抜糸もないし、カラーもしてないから、いつもと変わらずな生活の始まりです!

えるりんママさんへ

たっだいま~!  byボイ

元気に帰って来ましたぁ~。
ボイ君、一人で頑張ったんだろうなぁ~っと思うと
涙が出そうです~。色々我慢したんだろうなぁ~とか、
意識が戻った時も家族は居ないし、寂しい思いをしたんだろうなぁとか
思うだけで・・・v-406

エル君、かっこい~ですよね~e-349男前!!
同じ男なのに~!
ボイ君には、キリっとした所がない・・・。
これから、ますます女っぽくなるハズのボイ君に期待!!

ひよりちゃんも手術日きまったんですね~。
ひよりちゃんも頑張ってくれるはずですよ~!!
末っ子は実は一番強いですから・・・(我が家の3姉妹も)
  • #615 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:11 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

帰ってきましたぁ~!
って、さっき会ったねe-343

レオ君も頑張れ~!!!

maririnhahaさんへ

色々と病院によって違うんですね~。
まりりんちゃんが全身タイツっていってたから、
ボイ君はどんな格好で登場してくるんだろう?!
って少し期待してたら、いつものボイ君でした!

抜糸もないし、あっけなく終わりました!
後は、傷口がキレイになるだけですね!

入院した日は色々と心配してましたが、
会うとやっぱり、ほっとしますね~。
大事な家族です~e-266

はるちゃんーぴっさんへ

ただいま~!! byボイ

無事に帰ってきましたぁ~。
お家にいるとやっぱり安心しますね~。

抜糸もないし、あっけなく終了デス~。
後は、傷口がキレイになれば言う事なし!
色々なやんだ、去勢手術でしたが、
元気に戻ってきてくれたし、
やっぱりして良かったなぁ~って思います。

  • #618 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:33 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

うん!私も、元気なお顔を病院で見た時ほっとしたよ~!
ボイ君も耳をたおして、飛び乗ってきましたよ~!
その姿がまた何ともかわいいっe-349

カラーも抜糸もなしなんです~。
あっという間に終了~!
カラー慣れるまではぶつかるの?!
たしかに、いつもと同じ生活だから
ストレスはなさそうデス!

一大イベントが終わって、ホッとしている私デス~。
  • #619 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:44 
  •  ▲EntryTop 

すみれねぇさんへ

ボイ君がんばりましたぁ~。
色々と悩みましたが、無事に終わって良かったデス~。
待合室で待てたんですね!
いいですね~。
私も出来るならそうしたかったデス。
先生にプレッシャー与えたかったなぁ~。
うちの大事なボイですよ~って!
麻酔もいつ覚めたのかも???だったけど、
今こうして元気に家に居るので、
まぁ、問題ナシです!!!

すみれちゃんテープに負けたんだね・・・。
あれって、人間がなっても痛いもんねぇ・・・。
ボイ君、抜糸もないし、何にもガードしてないし、
このままで大丈夫なんやか?!
って感じですが、今の所順調デス。
後は傷口がキレイになってくれれば、
言う事なしデスe-446
  • #620 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:53 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

こんばんわん。

ボイ君がんがりましたぁ~。
一人だったから不安だったろなぁ~っと
思うと、申し訳ない気持ちになりますが、
これもボイ君のため!!!
して良かったと思います。

帰って来てからも、
ままのしつこい攻撃にやられてますよe-349
オカマちゃんだけど、ママにはやっぱり息子デスe-349
  • #621 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:59 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

ボイくん元気そうですね♪
良かった~(^^)
傷口小さいですね☆
これなら早くにきれいになりそうですね♪

それにしてもボイくん。
そのポーズ・・・かわいすぎますよっo(≧▽≦)o

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君、変わらず元気です~。
なので安心しましたぁ~e-446

傷口もこのままいけばキレイになるハズ!!
痛そうな素振りもしないし、良かったデスe-446

ボイ君、早速オカマちゃんでしょ~!
カメラを向けたら、なぜかこのポーズ・・・。
傷口を守ってる感じなんでしょうかぁ~?!
おもしろい仔デス。ププッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
