スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の居ない夜・・・。

ボイ君の居ない夜・・・。

今日は、
ボイ君の去勢手術の事で
たくさんの応援のお言葉や励まし、
ありがとうございました
みなさんのお言葉で不安だった気持ちも
落ち着いてきて、
とても励みになりました
悩みを共感してくれるみなさんが居てくれて
ホントにありがたい気持ちでいっぱいです

今は夜ですが、何の連絡もないんで、
手術は無事に終わってると思います。
明日、元気なボイ君を載せられたらいいなっと思ってマス。


今朝のボイ君。
いつもと変わらず。
今から何が起こるのかも分からず、いつも通りストーカーなボイ君。

いつもの時間(7時半)になっても朝ごはんが貰えない・・・
って、まだまだストーカーなボイ君。

8時半、諦めて寝てしまいました・・・。

パパも起きてきて病院に行く準備をしていたら、
9時半、胃液をゲボ~っ
食いしんボイ君やっちゃいました。

こりゃ可愛そうだぁwwwwwww
っと思い、急いで病院へ・・・。

病院につくなり
ワンコがいっぱいなので嬉しそうなボイ君。

でも・・・・・。
診察台に乗せられ、
ママと離れた時の顔は
不安でいっぱいなお顔・・・。
ボイ君、そんなお顔しないでよ~
ママ、毅然とした態度で別れようって思ってたのに、
やっぱり、心配な不安な態度が出ちゃった・・・。
ダメな私・・・。
これ以上、居るとお互い別れがツラくなるので、
早めに帰りました。

家に帰っても寂しいので、
ミスチルを聞きながら
お出かけ~。
私、桜井さんの歌を聴くと
安らぎマス
「今頃、手術してるかな?」
とかパパと言いながら、
IKEAに行ってきました。
どうしてIKEAかというと、こないだダブルのBOXシーツ買ったつもりが、
間違ってシングルBOXシーツだったので、買いに行きましたのよ。
ちゃんと見ないとダメね・・・。

シーツも買って、
子供達も帰って来るから、
帰宅

ボイ君、居ないね~、
寂しいね~って
子供達と話しながら
早く明日にならないかな
って、み~んな同じ気持ち

あんなに小さい仔なのに、
みんなの心の中には大きい存在のボイ君


今頃何してるのかな?!
不安だろうな?!
大丈夫かな?!

初めてのボイ君の居ない夜は
寂しいなぁ・・・。

まんまるこのマルちゃんのまるかぁさんは、
今はずっとこの気持ちなんだろうと思うと、
私は1日位、なんて事ないやん!って
思わずにいられない。
まるちゃんも順調に回復しているようで、
良かったぁ~って思いながら見てます。
マルちゃん、マルかぁさん
遠く九州から応援してますョ



昨日の夜のボイ君。
寝る前にパチリっと一枚

明日の朝、お迎えに行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようございます。
寂しい夜だったね。
ちっちゃくても ほんとに存在は大きいもんね。
あんずがいない夜、ぶんたんは 不思議そうにしてたなー(笑)
病気や怪我とかの手術と入院じゃないから 
そんなに心配しなくていいとわかってても 心配なのよねー。
でも 無事に終わって今日には 元気なボイ君に会える。
よく、頑張ったね~って ぎゅってしてあげなきゃね。
マルちゃんの元気な姿も早く見たいね。

No Subject

おはようっ
去勢手術の時は日帰り手術が多いんだけどね。
しっかり術後の様子とか診てくれているのかな?
私がそうだったんだけど、
去勢手術の後の傷口、
かなり腫れあがってるんだよね。
空の時は本当に凄くて、
私、心配で心配で眠れなかったのを思い出すよ。
天はそれほどでもなかったんだけど・・・。
でも、時間がたてば綺麗になるから、
もしそうなっていても安心してね。
もう帰って来たのかな?

No Subject

ボイくん、がんばりましたね。
ボイくんの、カメラ目線のお顔でね、
片方の口元がちょっとだけキュッとあがったお顔。
なんていうのかしら、
ちょっと生意気に「俺、どう?」って言ってるように見えてね、すごく好き。 

そう、「いないな」って感じるのって、静かになった夜なんですよね。
マルはおそらく今月中に戻ってきます、応援ありがとうね。
  • #596 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.06/14 12:58 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

今頃ボイ君と会えたかな。
そばにいないとなんだかぽっかり
穴が空いたみたいになっちゃうね。
いる時は、うるさい静かにしなさいなんて
怒るときもあるのにね。
ボイくんもママさんの顔見たら
大騒ぎかなo(^▽^)o

No Subject

こんにちは。

ボイくん、手術だったのですね☆
今頃はお家でのんびりしているのでしょうか?
がんばったボイくんを、みんなでぎゅぎゅぎゅですね(^^)

うちも昔、黒ラブに雑種くんが去勢手術をうけたのですが
帰って来た時まだちょっとぐったりしてて、それが切なかったです(^^ゞ
でもすぐ元気に走り回ってたし、その後も病気らしい病気にならなかったので
手術してよかったと思いました(^^)

toshiあんぶんママさんへ

ぶんたんは日帰りだったのね。
余計にあんずちゃんが居ない事が不思議だったろうね。

手術自体は難しくないって事も分かってるけど、
やっぱ、怖いよね・・・。

1日ぶりにボイ君に会えた時はホッとしましたぁ~!
  • #599 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:29 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

無事に終わって、迎えに行って、
今はお家で寝んねしてますよ~。
ボイ君のお顔を見てホッとしましたぁ。

傷口は腫れてはないと思うんですが、
カラーもしてないし、舐めたりしてるけど、
大丈夫なのかな?!
って思ってマス。
空くんは腫れたんですね・・・。
痛々しそうッ・・・。
術後だし、心配ですよね~。
腫れは、個人差があるのかな?!
早く傷口が消えるといいなぁ~。

まんまるこのマルかぁさん

ボイ君、頑張ったみたいデス。
お顔を見た時、嬉しいというか、
ホッとしました。

早くマルちゃんの元気な姿も見たいですが、
面会を控えるのもマルちゃんのためだもんね。
ママさんにとっては辛い選択でしたね。
会いたいけど会えないって辛い・・・。
でも、マルちゃんもその気持ちをきっと
分かってくれているハズですよ。
だって、マルちゃんだも~ん!
退院のご報告楽しみに待ってマス!

ボイ君、生意気顔でしょ~!
たま~に上から目線のオレ様になってるんですよね~。
誰に聞いたんだろ~?!
こうしたらママはイチコロとでも思ってるのかなぁ~?!
まぁ、イチコロなんだけど・・・。
  • #601 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:49 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

ボイ君、10時前には我が家に
帰って来てきましたぁ~。
元気なボイ君のお顔をみて、
ホッとした気持ちになりました。
良かったぁ~って!
いつも、ストーカーみたいにくっついていたので
居ないとやっぱり寂しいですもんね!
今日は、比較的寝ていることが多いかな?!
やっぱりお家がおちつくんでしょうかねぇ~。

ぽりるさんへ

ボイ君、お家でのんびり中デス~。
やっぱり、お家が落ち着くのかな?!
よく寝てる気がします。
ぎゅぎゅもちましたが、ちゅッちゅッも
もちろんして、ぬくもりを感じました!

手術して、一晩たっているので、
ぐったり~ではないですが、
傷口とかが気になりはじめたみたい・・。
我が家のボイ君も、このまま病気しらずで
過ごせたらいいなッ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
