スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日は去勢手術だ!!!

明日は去勢手術だ!!!

ボイ君、
明日は、
去勢手術の日デス。

昨日、お散歩に行った時に、
チワワを2ワン連れてる、おじさんとお話してて、
「去勢するんです~。」
って言ったら、
「同じ男として可哀想やな~」
って
パパも同じ事言ってたな・・・。
やっぱ、大事なものを取っちゃうのは男として
寂しいのかな・・・?!
・・・なんて考えたりもしましたが、
これもボイ君のため!!!
今は元気だけど、歳を重ねて行くと
前立腺などの病気になるかもしれません。
少しでも病気を避けてあげたいし・・・。


カリスマドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏も
犬の為に良い事をするんだ!
っと飼い主が思わないとダメだ!的な事を
言ってました。
だから、私が不安がっていたらダメなんです!
明日、ボイ君のために良い事をするんだよ~って
預けてきます。


そうそう、ボイ君の病院。
男の子も1泊なんです。
明日は、ボイの居ない日・・・。
寂しいだろうなぁ・・・。

もう一つ心配な事!!!
それは、朝ごはん抜き!!!
食いしんボイ君にはめちゃめちゃ辛い朝だぁwwwww


今日は前日なのでお散歩も少しだけにして、
昨日は、シャンプーして、充分にお散歩を
満喫してきました

そしたら、
お久しぶりのお友達ワンコに会いました
2ワンがめちゃめちゃ暴れるから、
写真がなかなか撮れなくて・・・。


同じマンションの黒トイプーのアンディ君デス


アンディ君は、
5か月のパピーちゃん

めちゃめちゃ元気ボーイです










ボイ君が
ちょっと油断した隙に、


この後、
2ワンでじゃれ合ってじゃれ合って、
ボイ君、めちゃめちゃ楽しそうでしたぁ
まだ、遊ぶ~って、
ボイ君は言ってたけど、
夕飯の支度もせずに来たので帰りました
家には、腹を空かした三姉妹が待ってる~




帰ってからも、
キッチンに何度も
「楽しかったぁ~」
って言いに来てました

また遊んでねアンディくん。


ではッ、明日は頑張ってきます!!!!!
無事に終わる事を祈ってマス!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

手術はきっと無事に終わりますよ。
まりりんがした時、
全身タイツで2週間そのままだったから、
取ったあとの毛玉がすごかった。
ボイ君は、
カラーかな、タイツかな。
ボイ君より元気なパピちゃんも
いるんですね(^O^)

No Subject

おはようございます。

そうそう、朝ゴハン抜きなんですよね。
こなつの避妊手術のとき、翌日午前中に迎えに行って、
夜までゴハンNGって言われた記憶があります。

カリスマドッグトレーナー、シーザーさんの言葉、
私も意識してることがあります。
「穏やかに、毅然と」

ただ、「運動、規律、愛情の順」は、実践できていないかな。
愛情が一番になっちゃってるダメダメ飼い主でーす。

ボイくんの手術が無事に終わりますように、
遠く千葉からお祈りしてます。

No Subject

おはよっ。
ボイ君 今頃病院かな~。
朝食抜きも 無事に乗り越えれたかな。
うちも大変だったよ。手術じゃない方も 付き合わないといけないからね。toshiも朝抜きで がんばったよ(笑)
無事に終わることを祈ってます。
そうそう、飼い主が不安がってたら 駄目だからね。
ボイ君に 伝わっちゃうよ。
がんばれ、ボイ君♪

No Subject

おはようございます。
ボイくん、手術なんですね。
うちの仔も考えないといけないなぁ。。。
ボイくんガンバレ!

先日真似っ子させてもらったデニムが届き、
着せてみました(^^)
脚長効果バッチリ。
生地もやわらかくて着せやすいです♪

No Subject

こんにちは
去勢手術にはいろいろ解釈をされる方がいるけれど、
私は子供を作る予定がないのであれば、
手術をするのがいいかなと思うよ。
やっぱり病気のリスクも減るしね。
我が家の3ワンはみんな7カ月の時に手術をしています。
おかげで大した病気もなく、
みんな元気元気っe-2
片田舎は朝、入院して夕方お迎えなの。
そうそう、朝はご飯抜きなんだよねぇ~
頑張れ、ボイ君っ

ボイくん頑張って!!
応援してるよ〜!

わたしも色々悩みましたが、わんこのためですもんね。
ウメ子も、来月の初めに避妊手術頑張るよ〜

No Subject

もう、手術終わったころかな??

ボイ君頑張って1泊お泊りしてるんだね。
ボイ君も寂しいんだろうけど、
お家で待ってる家族も寂しい夜だね~。
みんな、がんばれ!!

明日のボイ君との再会が楽しみだね~。
明日は、カラーボイ君の登場になるのかな?

No Subject

こんばんは

ボイ君の手術が無事に終わる事
心から祈っていますよ。
ボイ君ガンバレ~

ボイ君の元気な姿を楽しみに待ってます。

No Subject

わんこのためって思っても、いざ手術となると、
たくさん心配ごと出てきちゃいますよね。

ボイ君、無事終わったのかな?
早くお家帰れるといいね^^

maririnhahaさんへ

全身タイツですかッ!!!
初耳ですッ!!!
ボイ君は明日どんな状態で現れるんでしょ~?!
全身タイツで2週間って、今からの季節じゃ過酷ですね・・・。

アンディ君、ボイ君と対等に遊んでくれる貴重なお友達です。
お互いやんちゃ同士なので、見てると楽しいデスe-343

ちび子さんへ

こんばんわん。

夜までご飯NGなんですかッ!!!!!
ボイ君もそうなのかなぁ~e-327
それは可哀想デス・・・。

ちび子さんもシーザーさん知ってるのねe-343
私も見ていると、そうよね~そうよね~っとTVに向かって
お話してるんですが、実践できてないデス・・・。
私も愛情が一番のダメダメ飼い主・・・e-263
しょうがないですよね~。

ボイ君の手術が無事に終わる事を祈って下さってありがとうございます。
とっても励みになりましたe-446

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

今頃病院で何してるんだろ~?!
朝ごはん、toshiさんも抜いたの~!!!!
実は私も~!!!!
ププッ、おかしいね!

ボイ君に励ましの言葉ありがとうございます~。
私が励まされましたぁ~。
早く会いたいなッe-266
  • #587 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:03 
  •  ▲EntryTop 

ステんファニーさんへ

こんばんわん。
ボイ君への励ましのお言葉ありがとうございます。
gigiちゃんも避妊手術、予定してるの?!
すっごく悩みますヨネ・・・。
私も自分に言い聞かせて、決断しました。
決めてからも迷いがありましたが、
今日に至ったって感じですね・・・。

ブログ拝見しましたよ!
デニムもチュニックも可愛かったです~。
似合ってましたぁ~。
あんなお洋服を作れるなんてスゴイe-420
ステんファニーさんは器用な方なんですね~e-446
  • #588 ステんファニーさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:10 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

励ましのお言葉ありがとうございます!
去勢の事で今日に至るまで、
自分の中で色々と考えました。
繁殖の予定もないし、
去勢することが良いって分かっているんだけど、
痛い思いをさせてしまう・・・
とか、麻酔が怖い・・・とか
考え出すとキリがなくて・・・。

まだボイの顔を見てないから何ともいえないけど、
してよかった!っと思っています。
これからの事を考えるとね!

ボイ君、朝食抜き頑張ってましたぁ~。
私も朝ごはん抜きましたぁ~。

ウメ子ままさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます!
ボイ君、頑張ったんだろうな。
早く会いたいデスe-266

ウメ子ちゃんも決まったの~?!
悩むよね~。
でも、彼女、彼らの将来を思ったらこの時期にするのが
一番って言うし・・・。
ウメ子ちゃんも、来月頑張って~!!
ままさんも~ファイト~!!
  • #590 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:25 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

寂しい一家の私たちにまで励ましのお言葉ありがとうございます。

手術はお昼に行われたみたいです。
今頃、病院で何してるんだろ~?!
寂しがってるんだろうなぁ~。
って私もとっても寂しいデス・・・。

明日はどんな状態で現れるんだろ~
っと今からドキドキワクワクです。
カラーなのかな?!
元気な顔のボイに早く会いたいです!
  • #591 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:31 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

ボイ君に励ましのお言葉ありがとうございます。

今は夜なので、何の連絡もないので手術も無事に終わったんだ!
って思ってます。
でも、ボイの元気なお顔を見ないと安心できません・・・。
はやく、会いたいデス~e-266
  • #592 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:34 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

無駄に心配ばかりしているボイママです・・・。
もう夜なんで、手術も無事に終わってるし、
何の連絡もないから、無事なんだろうけど、
顔をみるまではホッと出来ませんねぇ~。

早く朝になれ~って事ばかり思っちゃいます。
居ないと寂しいな。
一晩だけなのに・・・。
  • #593 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/13 22:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
