スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花ベッドでねんね

お花ベッドでねんね

ボイ君が
ゲージに入らず、
家の中で自由犬になったので、
ベッド変わりに
あちこちに毛布やら
クッションやら
置いてたら
部屋が散らかってみえて
とってもイヤだったので、
リビング用に
ベッドを購入しました

購入したのはコレ


楽天で1450円
他にも可愛い物いっぱいあったけど、
このお値段でこの可愛さなら
いっかぁ~って感じで。


ボイ君、
壊しちゃうかもしれないしね
なるべくお安い物を探す私・・・






ボイ君、
お花に男も女も関係ないやろ~
九州男児をアピールしたいだけやないとォ~?!

だいたいピンクのゴム付けといて
九州男児って・・・。
まぁ、付けたのは私やけど・・・





ちょっと、変わった形だし、
気に入るかどうか???だったけど、
意外に気に入ったようで、
ここで寝てる率、高ッ!!
良かった良かった


なんだか、
可愛い夢が見れそうな
お花のベッド。
ぐっすり寝んねの
ボイ君でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

『ボイくん、自由犬になったんだ~良いな~v-238』と、あずきが言ってます(笑)
あずきは、まだ自由犬には無理のようです…
モコは生後8ヶ月で自由犬でしたがv-390

ベット可愛いですね♪
我が家も壊すので、あまりお高いのは買えないので…
私も只今ベット探し中なので、楽天覗いてみよう♪
ボイくんお花の中に居たら本当に女の子に見えちゃうv-410
九州男児・・・忘れても良いともーv-220

そのベッド可愛い〜!!o(^▽^)o
しかも、安い〜!!
気に入ってくれて良かったですねぇ〜

うちは、ケージの中のクレートでしか寝ないんです。
イチゴのお家をリビングに置いてますがスルー(笑)

そんな風に寝てくれたらいいなぁ。
癒し犬ですねえ(o^^o)

No Subject

かわいいベッド みつけたね。
九州男児にお花か~(笑)
でも ボイくんに似合ってるよ。
でもその形 あんぶんだったら おもちゃと間違えて
即 ボロボロだよ。
ボイくんは 大丈夫かな~。

No Subject

それ、買う!うちもお花飾るぜ~ぃ!ワイルドだろ~(^^♪

No Subject

可愛いベッドだね。
まりりんもこれから暑いので、
夜だけ寝室にしようと思っていたところ・・・・
こんなベッドなら気持ちよく寝てくれるかも。
楽天覗いてみます。

No Subject

こんにちは。
なんか王女様みたいなベッド見つけたのね・・・笑
ボイ君、でも、お花の国の王様って感じでいいかもよ。
楽天とか見ちゃうと色々欲しくなっちゃうよね。
我が家だったらやっぱ瞬殺コースかも。
ボイ君、よかったねっ

No Subject

このベット、すっごい可愛い~~ヽ(^。^)ノ
こういうのってやっぱりネットで探すのがいいのね。
早々お目にかかるデザインじゃなさそうだからね~

ボイ君、気持ちよさそうに寝てる^^
まわりを囲まれて、体丸めて寝るのにちょうどいいサイズで
居心地いいんでしょうね~
いいお買いものしましたね^^

テリ子さんへ

「あずきちゃん、自由は楽しいよ~」ってボイ君が言ってマス~。
要求吠えがうるさくなってしまって、負けました・・・。

テリ子さんのブログに訪問したら、同じベッドネタだったのでビックリしました~。
ベッドって、可愛い物は5.6千円はするでしょ~?!
欲しいケド、子供達もパパももったいないって言うんで我慢デス・・・。
たま~に、サンキに可愛いのあったりしますよね!

このお花ベッド、リビングに置いてるんですが、
ホントに良く寝てくれてマス~。(九州男児忘れてるね・・)
買ってよかったぁ~。
テリ子さんも、良いベッドに出会えるといいですね!

ウメ子ままさんへ

安いですよね~。
汚したり、壊したりするかも?!なので、
ヤスカワイイ物って助かります~。

ボイ君、気ままな感じで、
あっちで寝て・・・、こっちで寝て・・・
最近じゃ玄関で寝てる時も・・・。
気ままな男デス。

ウメ子ちゃんがイチゴのお家で寝てる姿、見たいなe-349
  • #568 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/12 20:02 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

ボイ君も、初日は戦ってましたが、
弱いのかなぁ~、ボイ君・・・。
負けてる感じ・・・。
暇になって、また戦ったりもしても、
やっぱ、弱いのよね・・・。

九州男児アピってるのにね・・・。

あんぶんちゃん達は、引っ張り合っこでボロボロになっちゃうかな?!
このデザイン。
ちょっと見てみたい・・・e-263
  • #569 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/12 20:12 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

買って買って~。
楽天でポチっとなe-343

次女ちゃんがすわっちゃいそうなデザインよ!
一緒に冷え冷えマットも購入したよん。

maririnhahaさんへ

これから、暑くなってきますよね~。
最近、ボイ君は暑くなったら玄関にペタ~って
してますね~。
夜も、暑くなったら冷を求めてウロウロ。

まりりんちゃん、ステキなベッド見つかるといいですね~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、いっそのことお花の国のプリンスにしちゃおッか!
明日でオカマになっちゃうけど・・・。

これ、空くんだったら、ホントに瞬殺なんだろうな~。
ボイ君もたまに戦ってマスが、よわっちィ~もん!
決して小さい方のヨーキーじゃないんですけどね。
一人で育ってるから、遊び方とかが下手なのかも?!

楽天、ポチっとするだけで買えちゃうからついつい買っちゃいます~。
ストレス解消法~。

のだちょこさんへ

ちょこらちゃん、たくさんのビーズクッションで寝てるの見ましたよ~!
裏チョコラでe-343
ビーズクッションもいいですね~!
今度買ってみようと思いましたぁ!

お花ベッド、囲まれてるからちょっと安心するのか、
結構ねてますねぇ。
起きたら戦ったりもしますが、ボイ君の力じゃ壊れそうもありません・・・。
九州男児アピっても、まだまだお子ちゃまなボイ君ですe-446
  • #573 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/12 21:04 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

お花ベッド、かわいい!
ボイくん気持よさそうに寝てますね(^^)
寝心地いいんですね~。

いいお値段のものを買ってこわされるのはイヤ~☆と
私もできるだけ安いものを探しちゃいます(^^ゞ
楽天、見に行ってきま~す♪

ぽりるさんへ

お花ベット結構、役にたってますよ~。
お値段がお手頃っていうのが一番のお気に入りですけどね!

可愛いベッド、他にもたくさんありますが、
結構いい値するんですよね~。
まだやんちゃなパピーなんで、壊すかもしれないし、
私もなるべく安い物を探します~e-446
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
