スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

次女と三女とボイとマッサージ♪

次女と三女とボイとマッサージ♪

今日はとっても眠~い

お出かけから帰って来て、
ご飯も終わって、
うつぶせで横になって寝てたら、
疲れてる私を察したのか、
次女がマッサージをしてくれましたぁ
次女はママにとっても優しいのです

それを見た三女も負けられないっと一緒にマッサージ

それを見た?!ボイ君も背中に乗ったり、降りたり・・・。 マッサージのつもりなん?!


次女、小3ともなると、マッサージも上手くなりました

三女もね、張り切って頑張ってくれてたよ
「上手ね~、気持ちいいね~」
って言うと、
さらに張り切ります
自分が一番じゃないと、
すねちゃうの・・・

ボイ君は、お姉たん達、何してるの?!
ってな感じで私の背中を踏むんだけど、
意外に気持ちいい・・・

次女、三女、ボイ君
ありがとうねぇ~
幸せな時間やったわぁ~


うん。






ちょっと上から目線がオレ様な感じで
気になりますが・・・。
ありがとね

ボイ君、
キミは居るだけで十分癒しデスよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マッサージと癒しとダブルで味わえましたね( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ、いい時間でしたね。

ひゃあ〜
ボイくん俺様だ〜っ!
これから、たくさんの女の子を魅了してくんだね〜♪♪
ウメ子も夢中になっちゃうかも〜!
(イカンイカン、ぱぱに怒られちゃうw)

ウメ子ままさんへ

みんなに囲まれる、ケンカのない時間が
一番の幸せタイム♪
でもね、そんな時間もないに等しいくらい、
ケンカの耐えない三姉妹・・・。
ホント疲れます・・・。
そんな時こそボイ君の癒しがサイコー!!!

ボイ君、
ウメ子ちゃんに気に入ってもらえるかなぁ~?!
まずはパパさんに挨拶だなぁ~。
女装趣味もありますが・・・。
性格は九州男児なボイ君デス。
  • #553 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/11 00:47 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

羨ましい~っ
娘ちゃんにマッサージしてもらえるなんて・・・
我が家のねーたん、
昨日やっと戻ってきて、
今朝も朝寝坊して必死こいて出かけて行きました。
ああ、小学生の頃が懐かしいわ…涙
ボイ君も一緒にマッサージしてくれたんだ。
まさに癒しのマッサージだね。
いいこやわぁ~っ

No Subject

そうそう、上に乗ってもらうと
結構気持ちいよね。
重さがちょうどよかったりしてね。
それに癒し顔のボイ君もいいし。
疲れも吹き飛んじゃうね。

No Subject

ま~、幸せね♪

ボイ君最近ますます男の子っぽい
顔立ちで、イケメンになってきてるね~。
見てるだけで、いやされる~のに
マッサージもしてくれるなんて
最高の息子だね。

空天ままさんへ

まだまだお子ちゃまの次女、三女なので、
こういう事でも張り合って、可愛いデス。
長女はこの2人に比べると、少し落ち着いてきました・・・。
きっと、すぐに大きくなって空天ままさんのお姉さんのように
なっていくんだろうな。
それはそれで楽しみですけどネ!

maririnhahaさんへ

マッサージ、ちょうどいい重さなんだけど、
気ままなもんで、すぐにどっかに行っちゃうんですよね・・・。
しばらく乗って踏み踏みしてくれると嬉しいんだけどなぁ~。
なぁんて、遊ぶの大好きボイ君には無理かぁ!

ボイ君、子育てに疲れた時、イライラ時にめちゃ癒されます!
こんなに癒し効果があるなんて、ワンコパワーってすごいですね~。
ボイさま様デス。

はるちゃんーぴっさんへ

ボイ君、男の子らしくなってきたでしょ~。
決して大人しくはないので、
これが男の子なのかぁ~?!
って思いながら子育てしてます。

なのに、あさっては去勢デス・・・。
ドキドキします・・・。

  • #559 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/11 22:36 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
