スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

調子に乗るボイ君・・・。

調子に乗るボイ君・・・。

梅雨入りしましたね・・・

雨が止んでたからにお散歩にいっこかぁ~って
ボイ君を誘って、
外に出た途端、
ザ~ッって雨が・・・

あら~
こりゃ、お散歩行かれんよ、ボイ君。
カッパも持ってないし~。
と家へ戻っても、
ボイ君が行こうよ~って、
キュ~ンキュ~ン鳴くので、
半ば強引に、
お友達のレオ君家に押しかけました・・・

今回で2回目のご対面
3か月のレオ君と8か月のボイ君が
どんなふうに遊ぶのか、私も興味深々

ボイ君が遊ぼ~のポーズで誘って、
追いかけごっこの始まり~
2ワンともメチャメチャ早く走り回るから、
写真が撮れな~い
さすが男の子同士!!
元気いっぱいです





こんな感じで
じゃれ合いながら~、









追いかけたり、捕まえたり~、








最後の方は~、
ボイ君が
エラそうに先輩風を吹かし始めたので、
ちょっと、止めてみたりしながら~、





レオ君は、
ボイ君のリボンが気になるみたいで・・・。


2ワンじゃれ合いながら、
遊びまくり・・・。
次第に疲れてきたレオ君・・・


そんな事も
お構いなしの
元気いっぱいのボイ君・・・




まだまだ3か月のレオ君は
こんなに遊んだのはきっと初めてだよね・・・
そりゃ、疲れるよね・・・
ボイ君、今日テンション高かったね
遊び友達が出来て、
大興奮のボイ君

ボイ君は、
まだまだ遊び足りなさそうデシタが、
また今度遊びましょ

嵐のようにきて嵐のように去って行った私たち・・・。
突然でスミマセンねぇ・・・
ayaちゃん、ありがとう



お兄ちゃんぶって、
調子に乗ってた
ボイ君
今まで、年上のワンコばかりに遊んでもらってたりしたんで、
あんな、調子に乗ったボイ君、初めて見たよ・・・
お目目輝いてました

って、小さい子に強気になってどうすんのよ
でも、楽しそうに遊んでたんで、まっいっか

2ワンの気はあってるのかな?!
合ってるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはよぉ~
レオ君も可愛いねぇ~っ
しかしボイ君、ほんと元気だわ
雨の日はお外にお散歩にも行けないし、
お外でちょっと遊ぶって事も出来ないから、
ワンコもつまんないよね。
でも、お友達とこうして遊べたら楽しくていいねe-343
ボイ君、いいお顔してるっe-420

これから梅雨となると、雨の日が続きますね〜
お散歩も様子を見て行かないといけませんね。

近くにレオくんみたいな友達がいていいですね!( ´ ▽ ` )ノ
体格も同じくらいだし、仲良く遊んでくれれば嬉しいですよね!

No Subject

レオ…白目で必死やん(^^♪
ボイ兄さん、また遊んでやってくだせえ~!

空天ままさんへ

こんばんわん。

レオ君可愛いでしょ~v-10
ボイ君の半分くらいしかないくらいのパピーちゃんなんです~。

ボイ君、元気です~。
ワンコ大好きで、大きい犬に吠えられても、
今の所まだ遊びたいって言う気持ちが
強いデスね~e-446
全く平気です。
レオ君は男の子同士だし遊ばせやすいので、
また遊んでもらいにいってきまぁ~す。
空天ままさんみたいに多頭飼いしてると、
毎日が楽しくっていいですね~。

ウメ子ままさんへ

同じマンションなので、雨にも濡れず
遊びに行けるって、とってもいいです~。
ボイ君よりは小さいだろうけど、
同じくらいの体格になるだろうから、
これからの2ワンの遊びっぷりも
楽しみデスe-420


今から、梅雨なのでワンコ達の退屈な時期ですね・・・。
でも、なるべくお散歩には連れて行ってあげたいですね~。
  • #550 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/09 23:07 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

そうそう!
お目目むき出しやん!って、
結構必死に戦ってたのね・・・。

ボイ兄さん、調子に乗ってたからね~。ごめんね~。
帰ってからも、楽しかった~って言いよったよe-446

また遊んでくださいなe-343
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
