スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毛の色変わらないのぉ~?!

毛の色変わらないのぉ~?!

今日ね、
長女が修学旅行に行ってるのだ

きっと、夜もコソコソひそひそ
おしゃべりしたりして、
寝ないんだろうな

お友達と一緒の夜って
テンション上がるよね~、ププッ

楽しい思い出作って、
無事に帰ってきてね~

なので、
今日は次女と三女しか居ないんだけど、
一人いないだけで、
とっても静かな我が家・・・。

なのに、
長女が居ない事も気づいてなさそうな
ボイ君

話は変わって、
ボイ君、8か月なんだけど・・・
毛の色に変化がありません・・・。

このまま変わらないの?!


頭は少しだけど、
茶色っぽくなってる感じなんですが、
そこまで変化ないし~、

体は
真っ黒くろ。


ヨーキーって
7回毛色の変化を
楽しめるって聞いてたので、
楽しみにしてるんだけど、
変わらない・・・。

このまま変わらないって事
あるのかな?!

7回、変化するなら
きっと変わるよね・・・。

進化したボイ君、
見たいよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

まりりんも2歳過ぎたけど変わっていませんよ。
顔だけはタンになったけどね。
でも、私は結構このブラック好きなんです。
コンクールに入選してる子見てても
ブラックの子、多いですよ。
そのうち、変わるだろうと楽しみにしてるの。

No Subject

テンプレート可愛いですね~♪

お姉ちゃん修学旅行か~
あらっ!お姉ちゃんが居ない事に気付かないとボイ君怒らちゃうよ(笑)
小学校の間って、あっと言う間!
すぐ中学生になっちゃいますよ(笑)
うちは1人っ子だから楽な方ですが、3人もいらっしゃると大変だと思います。頑張ってねパパさんママさん♪
ボイ君に癒されてv-398

毛色そのまま変わらない子も居ますもんね…
あずきは大分抜けて着ました。
顔だけ…
背中はまだ黒いです。
ボイくん、根元の方とかも色変わらないですか?
私的には、今のボイくんの毛色が可愛いって思ってるんですよ。
うちのあずきも顔の毛の色があずき色で目が小豆粒みたいだったのであずきって付けたけど…v-356

まだ、今から抜けそうな気もしますけどね~。
頭の天辺はもう抜けてるし♪
まだまだ、楽しみにしてて良いかもv-392



No Subject

おはよー。
テンプレート 変わったねー。
夏だね~。いいねっ♪
あんずもだいぶん 顔の黒いのがぬけてきた~。
でもきっと 体も顔も自分が想像してるのとは違う色に
なるんだろうね。
ボイ君も 少しずつ変化するんじゃない?
うーん、体 そのままの子もいるみたいだけど。
でも どの子も可愛いよね~。

うちもです♪

今日は♪
初めまして!
いつも、読み逃げさせて頂いてました。
ボイ君は我が家の末っ子のjoyににてるので、いつも読みながらjoyをみてるようで…(*^^*)

我が家のjoy君も、2才になったのですが、未だに真っ黒です(笑)
ブルーっぽくなるのを楽しみにしてるのですが、黒でもパピーっぽくていいかな…と最近は思います♪

これからも、元気で可愛いボイ君の様子を楽しみにしております♪

No Subject

ふふふ、ちーちゃん、甘い甘いっ
我が家の弟、
3歳半にしてまっくろよ、黒モップ
もう我が家は諦めてるそれでいいと思ってるけどね。
8ヶ月か、まだわかんないよ。
その子によっても個体差があるだろうしね。
でも、黒は黒で可愛いよっ
マリリンちゃんも黒いけど、すっごく可愛いし・・・。
何にしろみんな可愛いから問題なしよっ

No Subject

こんにちはー。
遊びにきましたー。

ホントだ、ボイくんの背中、つやつやの黒ですね。
私の周りでは、
毛量がたっぷりの仔に背黒ヨーキーちゃんが多い気がします。
ボイくんは、どうかな?毛量は多い方かな?
背黒ヨーキーちゃんは、永遠のパピーちゃん。
そのままで、とーってもかわいいですよー。

きっと、お顔は黒い色が抜けて、タンになるんじゃないかな。
眉間に黒い毛が残る子もいるけど。
ヨーキーは、毛色・サイズ・お顔立ち、
個体差が大きくて、おもしろいですよね。

No Subject

修学旅行はどこにいってるの??
埼玉はね、林間学校で長野にいって、
修学旅行は日光に行くんだよ~。
んで、中学生は京都奈良。
1人いないとなんだか夕飯とか作るのも
気が抜けちゃうよね~。
元気に帰ってきてお話聞くの楽しみだねっ。

ボイ君まだこれから変わるんじゃない??
マフィンは黒からシルバーっぽくなって、最近
茶色が増えてるよ。
でも、黒は黒で可愛いよ。
家のパパさんはヨーキーが色が変わっていくの
知らなかったから、マフィンが黒じゃなくなった時
残念がってたよ~。

No Subject

今日は、チョコラのお祝いメッセージ、ありがとう(*^_^*)
ヨーキーちゃんは、いろんなパターンの仔がいますからね~
いつまでもパピー色の仔も結構いるんじゃないかな~?
でも年齢いくと、徐々に薄くなるのかもしれないですし・・
こればかりはお楽しみですね^^
チョコラは3か月のころから頭の上に白い毛が生えてきて、
徐々に今の色になっていきました。
何年もかかって今の感じに落ち着いてきましたよー
ボイ君はどうなるかまだまだ・・楽しみはこれからですよ^^


maririnhahaさんへ

まりりんちゃんも濃いめのヨーキーですよね。
確かに、チャンピオン犬は、濃いめの子が多いですよね。
血統書が届いてから知ったのですが、ボイ君のお父さんも
チャンピオン犬だったみたいで、濃いめの仔でした。

きっと、ボイ君もまりりんちゃんのような色の変わり方を
するのかな?!
私も黒いのも好きなんですが、変化も楽しみたい!って思ってるんです~。
欲張りかな?!
まだ1歳前だし、気長に待ってみますe-446

テリ子さんへ

テンプレート、夏仕様にしてみました。
って、もしかしたら、一年中、夏仕様かもしれませんが・・・。
気まぐれのめんどくさがり屋なもんで・・・。

長女は早く中学生になりたいみたいですョ。
娘さん一人だとゆっくりお話も聞けるし、
一緒にお買い物ものんびりできるし、
いいですよね~。
我が家の次女、三女はまだまだ子供で
騒がしくって・・・。
ホントにボイ君が癒しデスv-10

あずきちゃんもだいぶ色が抜けてますよね~。
ヨーキーを楽しんでますね~。
いいなぁ~。
黒も好きなんですが、私は変化も楽しみにしているので、
気長に待ってみまぁすe-446

toshiあんぶんママさんへ

テンプレート、夏仕様に変えましたぁ~。
もしかして、秋になっても夏気分かもしれませんが・・・。

そうそう、こないだお会いした時に足の長さも全然違うけど、
色も全然ちが~うって気づいたの!!
あんぶんちゃん、いい色ですよね~。
黒も好きなんですが、あんぶんちゃんみたいな色も
ステキだなぁ~って思ったの。
ボイ君は、ちょっと無理そうな色だわッ。
まぁ、ボイ君ならなんでもいいんだけど、
ヨーキーの色の変化も楽しんでみたいのよね・・・。
  • #528 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:57 
  •  ▲EntryTop 

joyママさんへ

こんばんわん。

訪問&コメントまでしてくださってありがとうございますe-420
嬉しいデス~e-454
読み逃げも全然OKデスよ!

joy君、ボイ君に似てるのですかぁ~?!
見てみたいデス~。
まッ、まさか親戚とかじゃないですよね?!

せっかくヨーキーなんだから、色の変化を楽しみたいなぁ~って思ってるのですが、
ボイ君は濃いめなヨーキーなようで劇的な変化は期待できなさそうデス・・・。
黒も好きなんですけどね。
まだ、8か月の子供なんで、これから気長に変化を待ちたいデス。
こんな私とボイ君ですが、
これからも、よろしくおねがいしま~すe-343

空天ままさんへ

そういえば、天くんも体は黒いままですね~。
ボイ君も、天くんやまりりんちゃんと同じ感じのヨーキーになっていくのかな?!
フルコートにするとステキそうな系。

黒いのも好きなんですケド、ヨーキーの色の変化も楽しみにしている私・・・。
でもボイ君、黒モップ確定なくらいの真っ黒黒。

まだ、8か月だもんね!
今からもしかして、劇的な変化が!!!ってそれはなさそうだけど、
お顔周りとか徐々に変わっていくのかな?!

みんな個性があってそれぞれ違いますが、
ホントにみんな可愛いんですよね~。
毎日、みなさんのブログが楽しみで~e-446

ちび子さんへ

こんばんわん。
早速、訪問&コメントまでしてくださって、
ありがとうございますe-420
ウレシイデスe-454

ボイ君、毛量は多いのかなぁ~?!
今度、トリマーさんに聞いてみようっと!
2か月で家に来た時のまんまな感じで体だけが
大きく成長してマス。
永遠のパピーちゃんかも?!

眉間は黒が残ってマスね~。
きっと、人間だったら顔の濃い~人なんだろうなぁ・・・。

体は諦めて、せめて顔だけでも変化してくれたら
楽しいのにな!って思ってマス。
まだ、8か月なのでこれからの変化を期待しつつ
待つことにします。

こなつちゃんのような金色の髪の色もすっごく憧れます~。
ほんと、可愛いですね~。
同じヨーキーなのに全く違う色なんて、ヨーキーって
また飼いたくなっちゃうワンコだわッ!

Re: No Subject

こっちはね、修学旅行は大分と熊本と佐賀です。
大分のホテルに泊まるっていうのが主流かな?!

中学校は京都は必ずで、後は神戸、大阪、奈良のどれかですね。
埼玉も京都に行くんですね~。
京都いいですよね~。
子供なしでゆっくり訪れたい所です。

そう、一人いないと気が抜けちゃうんですよね~。
やる気激減・・・。
帰ってきて、たくさんお話聞きましたぁ~。
楽しかったみたいですよ~。

家も、パパは黒のままがいいって言ってたくせに、
全然変わらないから、今度は変わってほしくなったみたいですよ・・・。
私は、色の変化を楽しみにしていたから、
あれ~?!変わらんなぁ~っって、変化を待ってる所です。
マフィンちゃんもいい色してますもんね~。
ヨーキーを楽しんでますね~。

黒も好きだけど、色んな色のボイ君が見てみたいっていう
欲張りな私の願望デスe-343
  • #532 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:10 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

チョコラちゃんの色もいい色ですよね~。
うちのボイ君には、無理そうな色・・・。
でも、もしかしたら10年後とかにチョコラちゃんカラーになってるかも
しれないし、分からないですね!
まだまだ楽しみに待ってみます!

永遠のパピー君かもしれないけど・・・。
それはそれで可愛いですもんね!

ブログを拝見してると色々なヨーキーちゃんが居て
それぞれみ~んなかわいいですもんね~。

まだまだ成長中なボイ君なんで気長に見ていきまぁ~す。
  • #533 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:17 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは

そういえば、里菜も8カ月の頃は、背中真っ黒だったです
つい最近になって、少しシルバーぽい毛がでてきたかな
頭の毛も月ごとに薄くなってきた感じ
でも、やっぱり濃い毛色のほうなのかな

個体差は、あるかもしれないけれど、ボイ君、まだまだ変わっていくような感じに思えますよ
それよりも、お顔がだんだん可愛くなってきて、里菜ママ好み♡

背中の黒は、そんなに気にならないしドッグショーなんかでも黒いフルコートのヨーキーちゃんの方が、多い気もします

そう言いながらも私もまだまだ、里菜の毛色が変わる事を期待しているんだけれどね^^;

里菜ママさんへ

こんばんわん。

里菜ちゃんもまだまだ変化中なんですね~。
他のヨーキーちゃんと比べてもホントに真っ黒黒なボイ君なんで、
毛色の変化を期待していた私には今は少し残念なんですが、
まだまだ成長中ですもんね!
変わるかもしれません!ってことを期待して待っていまぁ~す。

今のままでも十分かわいい里菜ちゃんe-266
私も里菜ちゃんの毛色の変化を楽しみにしてますよ!

ボイ君、里菜ママさんの好みなんて言っていただいて
ウレシイデス~e-446
女子犬も目指しつつ、密かに男前九州男児犬も目指しているボイ君。
息子がいない私にはホントの息子の様に思えるんです!
最近はワンピも可愛いんですが、カッコいいお洋服も欲しくなっちゃって、
欲張りなボイママですe-446
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
