スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪初デニムでしゅ♪

♪初デニムでしゅ♪

今日は、
ボイ君と近くの
ホームセンターまで
歩いてお散歩

っていうか、
すぐに抱っこ抱っこの
ボイ君・・・
散歩の意味ないやん

帰って来て、
ボイ君を
シャンプーして、

何だか暇だったので、
まえ~に買っていた
デニムを着せたみた

AppleDog で買ったデニム。
たしか、1,050円。
生地も柔らかくて胴回りは、
マジックテープになっているので、
着せやすいデス


調子に乗って、
こないだのマリンルックと一緒に
買っていたミッキーの服と
コーディネート

せっかく男の子だから
男の子のお洋服も
楽しまなくちゃ~

「うん。かっこいいよ~
さすが、男の子
男子の服がよく似合います




続いては、
女の子風に・・・
コーディネート
 

「バレたぁ~?!

最近は、お外では足を上げての
おしっこ・・・。
女の子のお洋服を着て
お散歩に行くのも
どうかと・・・
思っているので、
これからは、
なるべく男の子っぽい物を
買うように気を付けています



このデニムを穿かせてみて
気付いた事・・・。
それは・・・

脚長に見えません?!
短足のボイ君なんですが、
デニムを穿くとこんなに脚長に!!!


こんなに脚長に
見える
デニムがあるなら
私も欲しい!!犬用じゃないですよ・・・おしり、あいてるし・・・




最後にもう一枚。


デニムがあると、
色々と合わせやすくて
便利なんだね
私たちと一緒だね

お出かけ着に
良さそう


ママの暇つぶしに
苦手なお着替えを
何枚も付き合ってくれて
ありがと、ボイ君

でも、前よりもお洋服を着るの
嫌がらなくなってる~。
成長ですかね?!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに〜!ボイくん足長い〜( ´ ▽ ` )ノ
デニムかっこいい〜!
Tシャツに合わせたり、色々コーディネートが楽しめそうですね。
これからヘビロテしそう。

うんうん、わたしも脚長になれるデニムがあれば欲しいなぁ(笑)

こんにちは。
ボイ君はパンツをはいた時に足が欽ちゃんみたいになりますか?
我が家はパンツを履かせた途端に欽ちゃん走りになっちゃいます。
ゆとりもそうとうあるのに欽ちゃんに・・・。
なんでかな?
ボイ君、その女の子のも可愛いよ。
男の子でも全然いけてるから問題なしよっ

こんにちは♪

ボイくん、足長い~!
デニムは足長効果もあるんですね。
じゃあ、ミエルにも買わなくちゃ(^^ゞ
それにしてもボイくん、デニムがお似合い!
カッコいいですね♪
かわいらしいお洋服も似合うし、男の子らしいのも似合う。
どっちでもオッケーですね(^^)v

ボイ君 かわいい~。
モデルさんも上手だし。
あんぶん 最初に買ったデニム もう小さい。
2回くらいしか着なかったのに。
早く買いすぎた(笑)
パンツがあると いろいろコーデが出来て楽しいよね。
あんぶんは 嫌がるけど。
そのデニム、あんぶんがはいたら 超脚長っ?

ウメ子ままさんへ

脚長に見えるでしょ~?!
あの短足ボイ君が脚長に見えるから
おもしろくって~ッ!!

お家では穿かないだろうケド、
お出かけには大活躍しそうな
一枚デスe-343

女性の脚長デニムって書いてあるの
たくさんありますが、私の足は、
長く見えないんですよね~。
これって、私の足が短すぎだから?!
  • #512 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/05 21:23 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ププッ。
欽ちゃんかぁ~。
たしかに、初めは歩き方が不自然な感じかな?!
足がピンっと真っ直ぐなんですよね~。
その姿が欽ちゃんに見えるかも~?!
でも、次第に慣れて普通になってる感じですかね~。

ボイ君、初めは女子犬目指す~って頑張ってたのですが、
大きくなるにつれて、やっぱり男の子なんですよね~。
私が、息子って目で見てしまうようになっちゃったかも?!
我が家は三姉妹で男の子がいないもんで・・・。
男子って可愛いかも~ってな感じでe-343

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ミエルちゃんもデニムどうぞぉ~e-266
お出かけに使える一枚だと思います~。

初めは女子犬を目指していたボイ君ですが、
最近、当たり前だけど、やっぱり男の子なんです!!
ワンピも着せたいけど、男らしくもいきたい!って
わたしの欲張りなワガママが出てきて、
ボイ君、着せ替え人形状態ですョ・・・。

toshiあんぶんママさんへ

撮影、頑張った~。
私がッ!!
ボイ君はギャラ待ちの子・・・。
意外にジッとしてくれて助かりましたぁ~。

あんぶんちゃんのデニム姿見てみたぁ~い!!!
めちゃめちゃ、脚長そうッ!
ってか、丈が足りんそう~。

Tシャツとかタンクとか着せて、
デニム穿かせて、お出かけ~したいなe-343

パンツは、ボイ君も初めは違和感があるみたいで、
ぎこちない歩き方なんだけど、すぐに
慣れるみたいe-454
ボイ君、忘れっぽいから。
  • #515 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:02 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

はじめまして。

ボイくんのデニム、とっても良く似合っててかわいいですね♪
おんなのこの服もいつもかわいいですが、おとこのこの服も
これまたステキ!
ポーズもバッチリ決まってますね!

うちのgigiにも・・・と真似させてもらって、
昨日Apple Dogさんにデニム注文しました。
脚長デニムで短足克服できるかな・・・届くの楽しみです。

ステんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-420
嬉しかったデス~e-446

いつもgigiちゃんの所にも訪問してるのですが、
読み逃げしちゃててスミマセン・・・e-351

デニム購入されたのですね!
おそろだぁ~e-343ウレシイデス~e-446
脚長効果、試してみて下さ~い!!
普段と違い過ぎて、私は笑いが出ましたぁ~!!
Apple Dogさん、格安商品があるので、
私はたまに注文します~。
キラキラのものとか可愛いのに千円以下であったりして、
家計に優しいです~e-446
デニム、届くの楽しみですね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
