スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三姉妹と三兄弟とボイ君。

三姉妹と三兄弟とボイ君。

今日は、
パパのお父さんの
七回忌の法事でした。

なので、
またまたパパの実家へ・・・。

またまた、ゆうちゃんの登場デス
こないだよりもお互い慣れてきたのかな?!
相変わらず、ボイ君はお庭でストーカーでしたけど・・・







おばあちゃんから、
いつも、ゆうちゃんが
食べている
おやつを貰ったボイ君。
初めての匂いでクンクンしてます。






おやつは、
ささ身ばかりのボイ君。
この匂い初めてでした。



あどけない眼差しで
おやつを見つめています






初めてのビーフの味でした





何でも食べるボイ君。
初めは、あれ?いつもと違う~ってな感じでしたが、
やっぱり完食

やっぱり何でも食べるボイ君デス。
フィラリアのお薬の錠剤も普通に食べたし・・・。



法事なので、
親戚が集まったという事で・・・。


初登場の
可愛い甥っ子たちデス~

我が家は、3姉妹ですが、
兄家は、3兄弟なのです。
計6人の子供達
めちゃめちゃ賑やかでしたぁ~

さすがにボイ君、
子供慣れしてるだけあって、
3兄弟が付きまとっても、平気デス
3兄弟は、虫やら動物やら生き物大好きな元気~な男の子。
たくさん、可愛がってくれました

親戚のおじさん、おばさんにも
ナデナデ可愛がってもらってたね

良かったね、ボイ君

でもね・・・。
ボイ君、
私とパパ以外の人が
抱っこしようとすると、
嫌がるの・・・。
何でかなぁ~?!
人は好きなんだけど、
抱っこは拒否ります・・・
怖いのかなぁ~?!
ワガママに育ててるからなのかなぁ~?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

3兄弟に3姉妹、賑やかそうですね( ´ ▽ ` )
あら、ボイくん抱っこ嫌がるんですね。怖いのかな?
慣れて、みんなに抱っこしてもらえるようになるといいですね。

おはようございます。
ボイ君、ゆうちゃんとも距離が縮まって来て よかったね。
初めてのビーフジャーキーも 美味しそうに食べてるね。
三姉妹に三兄弟か~。
賑やかでいいね。ボイ君も 嬉しかっただろうね。
ボイ君 抱っこは嫌なの?
よーし、今度会ったときは 抱っこするぞ~。

こんにちは♪

3兄弟に3姉妹。それはさぞかし賑やかだったでしょうね(^^)
ボイくんもたくさんの人に遊んでもらえて楽しかったかな?
抱っこ!うちのミエルは抱っこが大嫌い!!
何が嫌なんでしょう・・・
抱こうとすると、楽しそうに逃げていきます(^^ゞ

ウメ子ままさんへ

子供はいつも元気で賑やかです・・・。
静かな時はないですね~。

ちょっと黙ってて!とか言っても、聞かないもんな~。
そんな子供達に囲まれながら育っているから、
来たばかりの頃にうちのお転婆三女がボイの嫌がる事ばかり
してて、それがトラウマで抱っこが苦手になったのかも?!
みんなに抱っこされる子になってほしいんですけどねぇ~。

  • #505 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:18 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君、抱っこ苦手なんです~。
来た頃は、全然大丈夫だったのですが、
三女のしつこい攻撃にあいまして、
どんどん苦手に・・・。

子供ってどうしても抱っこしたがるでしょ~?!
三女は、いつも嫌がる事ばかりしてて、
ボイ君に唸られたり、噛まれたりしても
全く懲りない子なんです・・・。
ホント、こまったちゃん・・・。

ボイ君は、toshiさんの抱っこ受け入れてくれるかな?!
今度、試してみよう!!
  • #506 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:28 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ミエルちゃんも抱っこ嫌い?!
うちのボイ君は、明らかに三女の攻撃で
抱っこが苦手になっていったよぉ・・・。

来た時は良かったのに・・・。
また、ワガママに育てすぎたのかな?!
みんなに抱っこされる愛されキャラになってほしいよね!

ミエルちゃん、遊んでくれてると勘違いしてるのかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
