スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆おやすみなさい☆

☆おやすみなさい☆

今日(金曜日)は、特に何もない日・・・。
お家でボイ君とダラダラの一日でした。

こんな日もいいねぇ~

家に居ると、お昼は、ほとんど寝ているボイ君。
見てると私までウトウトしちゃう

あっという間に子供達が帰って来る時間。
寝れない時間の始まり

子供達が寝た後は、
また寝んねの始まり~

よく寝るね~

















私も寝ます。
おやすみなさい・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寝顔ってかわいいよね。
私の後ろで今まりりんも寝てる。
ボイ君もママさんがいると安心して寝てられるんだね。

可愛いですね~
寝る仔は育つ・・ボイ君も育ってるのね~(笑)
見てるこちらまで眠くなって・・・あっ!
今朝でしたね!(笑)

おはよぉ~
わかる、眠くなっちゃうよね。
私もお昼食べてちょっとするとすぐに眠くなっちゃう。
それでちょっとのつもりが気が付くと5時位に・・・汗
ボイ君、とっても気持よさそうに寝てるね。
その寝顔見てると幸せになっちゃよね・・・v-290

気持ちよさそうに 寝てるね~。
可愛いね~。
あんぶんもよく 寝てるけど 1ワンのとこよりは
遊んでる時間が長いのかな。
さっきまで 暴れてたのに 急に寝てたりするよね(笑)

こんばんわん。

ボイくんの寝顔かわいいですね^^
ワンちゃんの寝顔ってホントかわいいので。じっと見てしまいます。
ボイくんは、いびきとか寝言言いませんか?
うちのお犬様は、フガフガ言いながら寝ていますよ^^;

よく寝てますね^^
かっわいい~!
だらだらな日もたまにはいいですよね~


暇さえあれば遊んでほしい、うちの子はケージ以外では寝なくなってしまいました・・

maririnhahaさんへ


最近は暑くなってきたので、膝の上で
寝る事も少なくなりました。
でも、近くに来て寝てるので可愛いです。
安心するんですかね~?!
こっちまで眠くなります・・・。

のだちょこさんへ

寝る子は育つですもんね~!
私もよく寝るのでまだ育つのかしら?!
横に・・・。

ボイ君が寝てるのを見てると
眠くなりますヨネ~。
私は特に車の中で抱っこしていると
眠気がうつります~。
  • #497 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/02 22:56 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

空天ままさんもお昼寝しちゃいますかぁ~!
私だけかとおもってましたぁ~。
なんか安心します~。
そうなんですよね~、お昼ご飯を食べた途端に、睡魔がぁ~!!!
ちょっとのつもりが気が付けば、2.3時間寝てたぁ~!!って事も?!
しかも、ボイ君も一緒にウトウト・・・。
幸せなひと時デスe-266

toshiあんぶんママさんへ

あんぶんちゃん達は
いつも一緒に遊べていいね~。
多頭飼いもいいなぁ~って思います。
家も子供達がもっともっと大きくなったら
もう一匹欲しいな♪

ボイ君、きっと暇だから寝てるんじゃないかな?!
だって、子供達帰って来たら、寝れないもん。
ってか起こされる・・・。
お昼のうちに寝貯めかなぁ~。
  • #499 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/02 23:12 
  •  ▲EntryTop 

プアンパパさんへ

こんばんわん。

ワンコの寝顔かわいいですよね~。
寝相も~e-266
ボイ君、たまにイビキ聞こえますが、
寝言は、言ってないなぁ~。
プアンちゃん、言うんですかぁ~?!
かわいい~!
一度、聞いてみたいです~。
  • #500 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/02 23:17 
  •  ▲EntryTop 

ウメ子ままさんへ

へ~。
ウメ子ちゃん、
ゲージ以外で寝ないのですね~。
メリハリがあっていいですね~。

うちのボイ君は
私と一緒でダラダラ~な子なので、
気ままに遊んで、寝て・・・の繰り返しデス。
ウメ子ちゃん、自分で割り切ってるのかな?!
お利口さん♪
  • #501 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.06/02 23:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
