スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、はじめての海

ボイ君、はじめての海

昨日、紹介した
マリンスタイルでのお出かけは、


うみぃ~
ボイ君、犬生初の海デス


まずは、風を感じて・・・。








3姉妹は、
裸足になって
ちゃぷちゃぷ開始~







3姉妹を眺めるボイ君

「海に入ってみる?」
ボイ君を波打ち際に近づけてみました。







逃げ腰デス・・・








初めての海は
入らずに終わりました
怖いのか、何も分かってないのか・・・?!

砂浜を歩きにくそうに、
よちよち歩いてる姿は
可愛かったな

その後、
しばらくは
3姉妹の
「キャー、わぁ~」
という声が海に響き渡り、
3姉妹は、ちゃぷちゃぷ楽しんでました



次に海に行った時は、末っ子のボイ君も
一緒にちゃぷちゃぷしたいね





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイくん、マリンスタイルでの海!
似合う〜!
次行った時はちゃぷちゃぷできるといいねぇ。
わたしは、昔から海とあまり馴染みがなかったので、羨ましいなぁ。

こんにちわ。
ボイ君 マリンスタイル似合ってるよ~。
あんぶんを見て欲しくなったとか 嬉しいこと言ってくれやん。
ありがとう。
初めての海 疲れちゃったか(笑)
今度行ったときは お姉たん達と 一緒に遊べるといいね。


ボイ君の去勢手術の日 決まったんですね。
一泊しないと いけないのか~。
無事にすむまで ドキドキだね。

ウメ子ままさんへ

初めての海の反応は微妙でしたが、
もっと暑くなって行くとまた違う反応
なのかな?!

ウメ子ままさんの所は海が遠いのかな?!
海は楽しいですが、夏は潮風がべたつくのと、
砂が細かくって、お洗濯も大変デス・・・。
もし、ボイ君がちゃぷちゃぷしてたら、
帰りの車の中、すごい砂になってたかも~。
色々準備して行かなきゃデスね!
  • #472 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/30 22:26 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

あんぶんちゃんのマリンルック、マネしちゃった!
可愛かったんだもんv-10
ラメ入りって所にボイらしさを取り入れてみました(笑)

海、疲れたみたいです~。
砂浜も短い脚で一生懸命あるいてたもんな。
砂浜をカッコよく、走る姿、憧れるんだけどね・・・。
まだ、お子ちゃまなのかな?!
  • #473 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/30 22:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
