スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3姉妹の運動会

3姉妹の運動会

昨日は3姉妹の
運動会でした~

ブログも更新しようって、
思ってたのに、
めっちゃ疲れてて、寝てました

娘たちは、小6と小3と小1。
3姉妹揃っての運動会は、
これが最初で最後

3人も居ると、
見応えのある運動会でしたよ!


いつもはとても生意気な
三女も一生懸命、競技してて
可愛かった
かけっこは、緊張してしまったとか・・・。


次女は、いつみても
楽しそうにニコニコしてて、
かけっこもニコニコしてました
あの子はいつも楽しそうです


長女も運動会きら~い!
って言う割には、
何事も楽しそうに取り組んでて、
苦手なかけっこも
1位に少しの差で2位
長女にしては上出来デス


楽しい思い出がまた増えましたぁ

当たり前だけど、運動会ってペット禁止なのね・・・
ボイ君は、お留守番がんばりました


話は変わって・・・。
ブログ友達の
あんぶんちゃん
(toshiさん、勝手に名前出しちゃって、スミマセン・・・)

がマリンルックを着ていたのを
見て、
ボイ君にも欲し~いって
思っていた私。

夏にお洋服は・・・
っと思ったりもしましたが、
COOL機能だし~、
防蚊?防虫?機能だし~、
可愛いし~、
っと思って
買いました~

ボイ君らしく、
ラメ入りのキラキラです





本日。
月曜日は、
子供達、運動会の代休
パパもお休みだったので、
このマリンルックで、
お出かけした先は・・・。

海で~す

長くなってきたので、
また明日、更新しま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぼい君マリンルックお似合いですよ。
実はまりりんも持ってるんだけど
やっぱりブルーなので
男の子と間違われたら・・・
とまだ来ていないんです。
ボイ君はかっこいいイケメン!

運動会お疲れ様~。
3人も通ってると楽しそう。
1人だけだと待ち時間多くてちょこっと
退屈で・・・。
今週末は兄ちゃんの中学校の体育祭なんだけど
お天気どうかな~??

ボイ君マリンルックもお似合いよ。
防蚊って言うのがいいわね。
海のお話も楽しみにしてまーす。

娘さん3人も運動会だったんですね!
確かに見ごたえありそう〜(o^^o)
ママもパパも大忙しですね!(笑)

ボイくんのマリンスタイルすっごいかわいい〜!!!
似合ってる〜!!
ウメ子もそれ欲しいなぁ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )w

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんのマリンルック
見たいです~e-343

でも、服で性別判断されちゃいますもんね!
女の子が男の子に間違われたら、
まりりんちゃん怒っちゃうかな?!

ボイ君、女装もするけど、男の子の服も似合うイケメン犬も
目指します!!

はるちゃんぴっさんへ

今週末、お兄ちゃんの体育祭なのですね!
中学生の運動会って見応えありそ~e-446

足の速い子とか、すっごい早いんだろ~なぁ~。
体が大きい分、迫力があって楽しそうデス。

お天気、晴れるといいですね!
関東方面は、最近は変な天気が多いみたいで、心配ですe-327

防蚊のお洋服、
どれだけ効果があるのかな?!
服来てるだけで、少しはマシなのかな?!
  • #468 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/29 22:11 
  •  ▲EntryTop 

ウメ子ままさんへ

ウメ子ちゃんもマリンルックどうぞぉ~e-266
って、私もあんぶんちゃんのマネだけど・・・。
爽やかな感じで良いですョ!
ボイ君のは、
クリエイティブヨーコの§Field Glide§ の物デス。
クリエイティブヨーコのワンコ服可愛いんですよね~。

運動会、パパはビデオに大忙しでしたよ~。

  • #469 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/29 22:27 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
