スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆じいじとばあば☆

☆じいじとばあば☆

今日は
私の実家に
遊びに来ましたぁ

ボイ君も一緒デス


いつも
こんな感じで、
キッチンを見つめて…


食べ物を
見つめております

孫にも甘いが、
ボイ君にも甘々なじいじとばぁば。

食いしん坊のボイ君に
いつも、何かしら
与えてマス

あげちゃだめって、
言ってるのに…


欲しがっとるやないね~ってさ。
確かに欲しがってるけど、
私なりの育て方があるのに~


おかげさまでボイ君、
じいじとばぁば大好きデス


食べ物を色々与えられるのは
ちょっと嫌ですが、
ボイ君にも
可愛いね~、
可愛いね~、
って、
孫同様に、
可愛がって
くれてる
じいじとばぁば。
ちょっとでも2人の
癒しになれば
イイな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイくん可愛い~♪

女の子って言われても全然違和感ないですよ~
あずきより女の子だよ(笑)
今日のボイくんのアップ顔あずきに似てる気がします。
(図々しくも…v-388

うちのレイ(♂)だったけどパパさんが女の子の格好させたくないと言ってたから無理だったの…
今思えば可愛い格好させてやっとけば良かったなぁ~って思ったりしてます。

ボイくんピンク、とっても似合う~v-10

お爺ちゃん、お祖母ちゃんもボイ君可愛くて仕方ないでしょう♪
愛嬌の良さが(私を含む皆を)そうさせるんだと思います。
私も一度で可愛い~って思いましたもん♪



テリ子さんへ

かわいこちゃんの、あずきちゃんに似てるって言ってもらえるなんて
キャ~、ウレシイデス~e-266
こんな服を着てるせいで女の子に間違えられますよ・・・。

家も男の子なのに、女の子の服なんて!!っとブーイングはあったのですが、
言う事を聞かない、ワガママな私・・・。
旦那も諦めてるのでしょう・・・e-263
なので、男の子コーデも女の子コーデも楽しんでますe-343
最近は、やっと男の子の可愛さっというものが分かってきて、
デレデレしてます・・・e-349

ボイ君、お散歩の途中でも、人やワンコを見つけては猛アピールe-420
遊びたくて仕方がないみたいですよ~e-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
