スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと予約しましたぁ~

やっと予約しましたぁ~

ボイ君、
お知らせがぁ・・・








ボイ君のね、
大切なものを・・・
とる日が決まったとよ・・・。


頑張れ!!!痛いよね~、ごめんねぇ・・・



やっと、
去勢の手術日を
予約しました。

ボイ君の
行ってる病院は、男の子でも
1泊2日の入院なので、
車のない私は、
パパに休みとって~!
っとお願いしてました。

パパが2連休とるのに
時間がかかったぁ~
ホントは5月がよかったんですが、
6月半ばになっちゃった・・・

まだ少し先ですが、
ボイ君、
頑張ろうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

決まったんですね!
ドキドキですよね。
すごく悩みましたが、ウメ子も再来月あたりには、と考えています。

ボイくん、初手術頑張れ!
感想聞かせてください!

ち~ちゃんさんおはようございまーす^^
いよいよボイくん去勢手術の日程が決まったんですね
無事に手術が終わってお顔を見るまでドキドキですよね><
ボイくんの居ない日は娘ちゃん達も寂しがるだろうな・・・

うちのひよりも夏までには避妊しようと思ってます。
ボイくん一緒に頑張ろうね!

去勢手術ですか。
マリリンも避妊を7か月で受けました。
無事に終わりますように。

こんにちは(*^_^*)
避妊と去勢は飼い主としてどうしようか悩みどころですよね。
家のチョコラも出産は考えてなかったので、
今後起こりうる病気のことを考えて
1歳で初ヒートを迎えたあと、手術しました。
たしか日帰りだったかな。。
どんなことでも手術というと飼い主さんの心配はつきもの。
無事に終わりますように。

とうとう決まったのですね。
手術が無事終わって家に帰ってくるまでは
心配だし、寂しいですよね。
無事に終わるように
祈っております、

こんにちは♪

去勢手術なさるんですね。
うちも考えないと(^^ゞ
ボイくん、手術がんばってね。
無事にすみますように。

↓↓ シェ・タニ!
一度は食べてみたいと、熊本行きを画策するもなかなか実行できず(^^ゞ
ボイくん、うらやましいぞっ。
あ、ボイくんは食べられないかな?(^^ゞ

決まったんですね。
手術日まで不安でしょうが、大丈夫ですよ!
うちのレイは手術した時1.2KGと持病もありの男の子だったけど大丈夫だったから、元気っ子ボイ君ならきっと大丈夫ですよ。

でも、まだまだ先って思うとやっぱり気が重いかな…

ボイくん、頑張れ~v-220(ちょっと早いけど。)

ウメ子ままさんへ

はい。きまりましたぁ。
でも、少し複雑な気持ちです・・・。
無事に終わることを願うのみデス。

ウメ子ちゃんも、避妊手術なさるんですね。
悩みますよね・・・。
健康な体にメスを入れることに抵抗はありましたが、
今後の事を考えると、した方がいいよね!って
なっちゃいました。
少し先ですが、また報告します!
  • #455 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/27 00:59 
  •  ▲EntryTop 

えるりんママさんへ

こんばんわ~。

そうなんですよ~!
ボイ君の病院、男の子も一泊・・・。
ボイ君が居ない夜がくるなんて・・・。
子供よりも私の方がさみし~ってなりそうデスe-259
去勢、するって決めたものの、
不安な気持ちもあったりして、複雑デス・・・。


ひよりちゃんも、今夏までにするんですね!
お互い心配ですが、
無事に終わることを願ってマス!

  • #456 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/27 01:06 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

7ヶ月でしようって思ってたのに、
パパのお仕事の都合上、8か月に
入ってしまいました。

まだ少し先ですが、
無事に終わることを願ってマス!

のだちょこさんへ

こんばんわ~。
私も、ボイ君の去勢するかどうか
悩みましたぁ。
飼った当初は、絶対にするって決めてたのですが、
一緒に過ごしていく時間が増えていくと同時に
可愛そうになってきちゃって・・・・・。
でも、今度の事を考えたら、
するなら今しかない!
って思って、決断しました!
終わるまでは、不安だろうけど、
無事に終わることを願ってマス。
  • #458 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/27 01:26 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

はい。決まりました。
不安ですが、
今後の事を考えると
良い事なんだ!
っと思って、
ボイ君にはちょっと
かわいそうですが、
頑張ってもらいます!

自分で決めたくせに私が一番
不安がってる~。
  • #459 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/27 01:29 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわ。

ボイ君、手術日程決まりましたぁ。
正直、不安な気持ちなんですけどね・・・。

でも、今後の事を考えたら、良い事なんだと
思うしかないので、先生を信じて、ボイ君にも
頑張ってもらうしかありません。
まだ少し先ですが、ボイ君ガンバレ~です!

シェ・タニ、湯布院にもありましたよ~!
湯布院店も可愛いお店でした!

テリ子さんへ

決まりましたぁ~。
レイ君、1.2kですかぁ~!
小さかったのですね~。
ボイ君は2.1kですが、こないだ去勢ができるかどうかの
検査に行った時に、心臓が少し大きいって言われたんですよね・・・。
手術的には問題はないって言われたので、気にする必要はないのですが、
飼い主としては、少し気になります・・・。

早く、無事に終わってくれるといいなぁ~。
終わるまでは、不安です・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
