スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今さら?!GWのお話~。

今さら?!GWのお話~。

今さらですが、
GWに熊本にドライブに行った時の
写真が残っていたので書きたいと思います

GWということもあって、
どこもすごい人でしたね~。

大分自動車道を九重インターで降りて、
やまなみハイウェイ(景色がキレイです~)
を通って、
熊本へ。
最初に我が家が行った先は
 「シェ・タニ」
です

外観も、内装も可愛いお店です
ここは、洋菓子屋さんで
熊本に来た時はよく寄ってマス。
バームクーヘンが有名なお店です

この日は、
バームクーヘンとプリンを購入

初めてシェ・タニのプリンを食べましたが、
美味しかったデス~

写真があれば良かったのですが、
相変わらず、写真を撮る前に
完食してしまう、食いしん坊な私・・・
いつも食べるのを優先しちゃって、
撮り忘ればっかり・・・

ボイ君は、
食べれないね・・・。
ごめんね・・・

なので、
このお庭で遊んでました






少し車を走らせてると、
何の木か分からないけど、
色々な物にカットされている木を
発見!!!!
遠くに鳥の形の木があるの見えますか???

映画の「シザーハンズ」
みたいに、
動物や恐竜や建物の形の気がたくさ~ん
本物のヤギさんもいたよ。


ここに、
焼トウモロコシが
売ってて、
採れたて
生トウモロコシの試食があったので、
試食

生のトウモロコシ初めて食べたけど、
めっちゃ甘くっておいし~い

娘たちは、焼きトウモロコシを堪能
(また、写真撮り忘れ・・・)






それから、

「大観峰」

に行きました

ここから、
眺める
大自然は
壮大!!!

風が強くって、
ボイ君
ボサってますが、
気にしないでね



ホントは、
ドッグカフェや
ドッグランのある所(南阿蘇方面へ)
行きたかったのですが、
GWなんで、渋滞を避けてのドライブ
・・・行けませんでしたぁ・・・
次こそは、行ってやる~



それから、
熊本に行くといつも寄っている
コッコファーム
に行って、
お買い物
「コッコ」っというだけに、
タマゴのお店です。
他にも、スイーツ、
お野菜、お肉やら、
色々あります。
レストランも。
ここで、シフォンケーキを毎回買います

コッコファームを
後にした私たち・・・。
夜ご飯、どうしよ~かぁ~っと
悩んだ末に、
行ったのは、
こりゃまた、熊本に行くと
よく行く、お食事処のある立ち寄り湯の
湯~庵へ。

今回は温泉は入らず、
お食事だけです。
ボイ君は、
入れなかったので、
可哀想ですが、
車でお留守番
ごめんね。

温泉ももちろん、いいんですが、
ここはお食事も美味しい
(またまた、写真を撮り忘れ・・・な私)

熊本は、自然がいっぱいで、
美味しい物もいっぱいで、
私は好きなんです~

また、夏にキャンプで熊本に行くと思うので
次来るときは、ボイ君も楽しめる旅にするぞ~

私たちは食べてばっかりで、
ボイ君は、お疲れ様な旅でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  いつもご訪問ありがとうございます
  ランキングに参加しています。
  ボイ君をポチっとしていただけると
  嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかるわかる~。
私も写真取っとけばよかった~とか
カメラ忘れた・・・とかよくあるよ(笑)
まだまだ、ブログ初心者ね。
ボイくんはいろんな所に
お出かけ!!いつも楽しそうだね~。
3姉妹と一緒に沢山楽しんでね~。

ボイ君のアップかわいいですね~

夏にはキャンプかぁ。
楽しそう。
ボイ君ものびのびできそうですね(笑)

はるちゃんぴっさんへ

写真撮り忘れますよね~。
私は、特に食べ物!!!!
お腹空いてて、いつもブログの事忘れてて
食べちゃうんだな~e-330
私もまだまだ初心者デス・・・。

家にずっと居ると、3姉妹がうるさくって
イライラして、お出かけするかぁ~ってなります。
外の方がケンカも少ないし!
最近はボイ君がイライラも癒してくれて
助かってマスe-266
  • #442 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/24 22:38 
  •  ▲EntryTop 

桃さんへ

キャンプ楽しいんですが、
意外に手の掛かるボイ君デスよ!

子供達が遊んでると、
ボクも仲間に入れて~っとワンワン言って
ちょっと、周りの迷惑になったり、
BBQしてると、
ボクも食べる~っとワンワン言ったり、
よその子供にも遊ぼう~ってワンワン言ったり・・。
そんな手の掛かる所も可愛いんですけどねe-266
子供よりも手が掛かるかな?!
子育てと違うのは、全くイライラしないって所ですかねe-446


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
