

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残念そ~な背中・・・。

残念そ~な背中・・・。

今日でブログをはじめて、一週間デス。


訪問してくださった方々、本当にありがとうございます


まだまだ分からない事もたくさんですが、これからもよろしくお願いします

よろしくわんボイ君

今日の北九州はいいお天気でした~。


「ボイ君、お散歩いっこか

いかんっちゃボイ君

動かない・・・


「いこ~よ 天気もいいし、暖かいよ~」

もォボイ君
「しょうがないなぁ~」ってな感じで


少し歩いては立ち止まって、抱っこをせがみ、を繰り返し


やっと着いた近所の公園


今日もクンクンしてばかりなので
3女とボイ君

「だって葉っぱが好きなんだも~ン


葉っぱの上を歩くこと、葉っぱをクンクンするのが好きみたいで、


昨日も散歩に行ったとき顔をつっこんでたなぁ~。

葉っぱクンクン
 
突っ込みすぎやろ~、ボイ君


少しすると、公園でおばあちゃん2人組を発見


ボイ君は、人を見るとすぐにその人の方へ行きたがりマス


「遊ぼう~


って愛想を振りまき、気分ルンルン


いつもは歩きたがらないくせにィ~


「ひとなつっこいねぇ~、かわいいねぇ


といわれて喜ぶボイ君


おばあちゃん達も帰っていき

いっちゃった~ボイ君

残念そ~な背中デス・・・


ママがいるからいいやんねッボイ君

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。










 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一週間 おめでとうございま~す。
ボイくん 頭突っ込んで かわいい。
葉っぱ食べたり しない?
この頃のあんぶん 石とか 葉っぱとか 食べてて困ったよ。
まあ 未だに 葉っぱは食べるけど。

リンクするっていって すぐしてなかったけど しました~。
たぶん みんなそうですよ。
かってにリンクしても 問題ないと思いますよ。
されて 嫌な人 いないだろうし。

toshiが ブログ初めてすぐに 断りを言ってくださった方がいて
そうするもんなんだって toshiもそうしてるだけですよ~。

ボイくんの載ってる
ブログみたよ✬̴⃛꒰⁍̴ꈊ ॢ⁍̴⌯꒱

やっぱり「なん?」って顔だったね☆
੯ू•ू ໒꒱

toshiあんぶんママさんへ

> お祝いのコメント&リンクありがとうございました。嬉しいデス。私もこれからリンクするときは断りをいれようと思いました!
>
> ボイ君葉っぱよりも石を食べてます・・・。気が付いて出させるけど、口を開こうとしないんですよねぇ~。石なんか食べておいしいのか?!って感じですケド・・・。どうせなら、葉っぱのがおいしそう。って食べないのが一番なんですけど~。
  • #40 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.02/25 23:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
