スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お土産が届きましたぁ♪

お土産が届きましたぁ♪

美人ヨーキーこなつちゃんのブログで
プレゼントクイズがありまして、
見事に当たった私イェイ
いただきもの
南房総旅行のお土産をいただきました。

初めて目にする「びわドレッシング」
いったいどんな味なんだろー???
楽しみぃ~。

それと
私の大好きなポン酢ー。
柚子と檸檬のポン酢だなんて
美味しいに決まってる~!


どっちもかけるのが楽しみだぁ~




宅急便が届いて開けてると
どれどれ・・・っと
チェックチェックのボイ君。

もらったん???
一通り
くんくんチェック完了!!!
というわけで撮影開始ー。



ジーっと見る
(ボイ君、字が読めると・・・?)


我が家を代表して、
ボイ君からお礼の言葉を・・・。
ちび子さーん

お礼
ちび子さん、
ステキなお土産ホントに
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

おはようございまーす。

ボイくん、わざわざお土産紹介してくれて、
どうもありがとー。

ボイくんのなくてごめんねー。
いつも、ボイくん優先のママさんへのプレゼントだから。
ボイくん、許してー。

びわドレッシングは、マズかったらごめーん。
うん、ポン酢は間違いないね。
ほんの少しだけど、お楽しみいただけるとうれしいでーす。

No title

おはようっ
よかったねぇ~
って、よくあのクイズの答えわかったね。
私はてっきりヨーキーちゃんかと思っていたんだけど、
見事に外れました・・・泣
ちび子さんの企画って楽しいよね。
私もそのうち楽しい企画をやりたいなぁ~

No title

私は見事外れ!
柚ってすきだなあ。
香りも味も。
羨ましい!
ボイ君、幸運の女神じゃなくて、
幸運の天使だね。

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君すごーく荷物に興奮してて
興味深々でしたよー。
それだけで楽しそうでしたー。

びわドレッシングは酸味が効いてて
大人の味でしたよ!
美味しかったですー。
ポン酢はまたかけてないの・・・。
楽しみすぎて
取って置くタイプ(笑)

何にかけようかなーって
考えてるの。

連続正解出来たのも
ちび子さんが
コメントの返信で
お知らせをくれたおかげですよ!
ありがとうございます~。


空天ままさんへ

こんばんわん。

私もね、最初ヨーキーって思って書いてたんだけど、
スマホでは見れない所にこなつちゃんからヒントが
あるんだよーってちび子さんのコメントの返信に書いてあって、
ヨーキーじゃないよって書いてあったのー!だから、
慌てて6文字のヨーキーを調べてまたコメントを
送り直したのー。

ホント、ちび子さんの企画楽しぃですよね!
私もいつか企画が出来る位なブロガーにならないとなっ!
応募がなかったら・・・と思うと怖くて出来なーいデス(笑)

maririnhahaさんへ

私も柚子大好きですー。
大人になってからかなー?!
好きになったのは。
なににかけようか・・・
っとまだ考えてマス・・・。

ボイ君、
幸運の天使くんかぁ♪
うふふ、嬉しいです。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
