ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹

ボイ君7か月

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

☆じいじとばあば☆

今日は私の実家に遊びに来ましたぁボイ君も一緒デスいつもこんな感じで、キッチンを見つめて…食べ物を見つめております孫にも甘いが、ボイ君にも甘々なじいじとばぁば。食いしん坊のボイ君にいつも、何かしら与えてマスあげちゃだめって、言ってるのに…欲しがっとるやないね~ってさ。確かに欲しがってるけど、私なりの育て方があるのに~おかげさまでボイ君、じいじとばぁば大好きデス食べ物を色々与えられるのはちょっと嫌ですが...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.05.26.
⇒ ☆じいじとばあば☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.26.
⇒ やっと予約しましたぁ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.22.
⇒ 大あくび~なボイ君

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.21.
⇒ 三女とかけっこしたよ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.20.
⇒ 久しぶりのボール遊び~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
