ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹

ボイ君 1歳

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ボイ君の耳の毛について。

耳の毛がなくなった頃…。去年も夏ぐらいに生え始め…。年末位になると…。やっとここまで伸びたなのに、2月位に抜け始め…。憧れの耳毛はなくなりましたー今年はどの位伸びるかな?また抜けるのかな?なんだか楽しみですにほんブログ村↑   ↑    ↑   いつもご訪問ありがとうございます。   ランキングに参加しています。   ボイ君をポチっとしていただけると   嬉しいデスにほんブログ村...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.09.05.
⇒ ボイ君の耳の毛について。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.28.
⇒ 遊ばれるボイ君。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.22.
⇒ ボイ君の自慢の毛が…。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.17.
⇒ ボイ君、退院しました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.16.
⇒ ボイ君、入院してます。

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
