ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹

ボイ君10か月

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

顔が四角なボイ君

ボイ君、最近お顔が四角になってきたね~。前回のトリミングから一カ月経ちましたッ!この写真は前回のトリミング後ね~。トリミング後って、さっぱりだし~、ふわふわだし~、良い匂いだし~、大好き~やっぱ、油ギッシュね~。これでも、月一のトリミング以外にもシャンプーは月1、2回位は自分でもやってるんだけど・・・。5人の手がかわるがわる可愛い~カワイイ~って触りまくれば、そりゃ、油っぽくなるよねぇ~顔をスリス...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.09.05.
⇒ 顔が四角なボイ君

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.29.
⇒ ボイ君、警備はもういいですから・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.27.
⇒ オレ様は来た時からだった

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.25.
⇒ ボイ君、社会勉強に行く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.24.
⇒ ボイ君のおもちゃ箱

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
